ニコッ

2008年09月22日

★グランベリーモール★

忘れてた7月12日


グランベリーモールに行ってきましたexclamation×2

ちょっとしたドライブ車(RV)でした。

もちろん僕も連れてってもらったよぴかぴか(新しい)

後ろ姿から愛を込めて

即お茶したところは、

spicemagic.jpg

spicemagicさんのテラス席で

お茶しました。

いい感じじゃない?

なんか、いい感じじゃない。

お店から見える庭

お庭もあったりして。雲行きが怪しくなり、突然の雷雨。

けどすぐに天気回復。この後k-chan買い物しまくりでした。


いい感じでねむい

すごい顔

目が冴えちゃったか


あ〜、疲れた・・・。







ニックネーム k-chan at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高崎ドライブ

7/27

k-chanは、僕を置いて、会社の友人のところへ

ドライブに行ってしまった・・・。

場所は高崎。k-chanひとりドライブです。。。


とろろ蕎麦

撮った写真はこれ1枚のみ。

これじゃ本当に行ったかどうかわからないじゃんねぇ

群馬県高崎市にある、(地元では有名らしい)

会社の友人あゆちゃんに、連れて行ってもらった蕎麦屋なんだって。

この日の目的は、温泉です。しかもk-chan日帰りです。

こちらの蕎麦屋、とってもお洒落なところで、なんか、

ゲゲゲの鬼太郎みたいなところだそうです。っっっ違うかexclamation×2


行ってきた温泉は、『亀沢温泉


機会があったらぜひ行ってみてとk-chan。

この日帰ってきた時間は夜11時近く。お疲れ様でした。
ニックネーム k-chan at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お久しぶりの・・・★

どーもでーすexclamation×2みなさまお久しぶりでございます。

空でございます。

ご主人k-chan、僕も、元気ですよ黒ハート

k-chanも僕も、この夏はとっっっても忙しく、

で、とっても熱かったしね〜exclamation×2出かけたら危険だしexclamation×2

ブログもめんどくさくなっちゃったしexclamation×2

ってなわけで、マイペースな日々を送ってました。この空白2か月間

の僕たちの行動を、ゆっくり掲載していきますので、よろしく黒ハート



7/6

Sounds good!

ファニーフェイスさんに行ってきましたexclamation×2

いつも行っていた、多摩境店が閉店してしまって、

多摩センター店がリニューアルオープンしたのです。

っっって言っても僕たちはそんなこと知らず、普通に行ってしまった。


ファニーフェイスのケーキとCoffe e

ファニーフェイスでランチ


この日は妹のすみちゃんも一緒に。のメニューを

頂きました。若干メニューも変わってましたぴかぴか(新しい)

けれどこちらのカフェのデニッシュは本当においしいんだよね黒ハート

と。。。k-chanとすみちゃんは語っています。

Enjoy yourself.

僕も満足ですぴかぴか(新しい)








ニックネーム k-chan at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

♪ 自由が丘へ ♪

トリミング写真2
久しぶりの更新だす・・・exclamation×2

空です。。。ぴかぴか(新しい)もう早いもので7月ですねかわいい

実は、6月29日(日)雨にも関わらず、自由が丘に行ってきました。

僕のトリミングだったのです。2週間前から予約してあったの。

なので、雨だったけど、車(RV)で行ってきました。


トリミング写真1



場所はスリードッグベーカリーさんです。こんなに可愛く写真撮ってくれました。

やさしいお姉さんにカットしてもらいましたexclamation×2

し・か・も、おみやげにおやつをプレゼントして頂いちゃいましたmail to


雨の日?プレゼント



種類豊富なおやつです。ありがとうございました黒ハート


僕がトリミングしている間、k-chanとすみちゃんは自由が丘周辺を

散策してました。雨じゃなかったらね〜、僕も散歩出来たのに、

残念たらーっ(汗)その後は、僕を乗せて表参道へ行きましたとさ。。。





ニックネーム k-chan at 23:18 | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

○●視線の先に。。。○●

080606_193944.jpg




僕のこの視線の先には・・・・。











k-chanたちご飯を食べてます。



早く遊んでくれないかな・・・


という僕の哀愁漂うポーズでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム k-chan at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

▼▲バッグの全貌▼▲

080601_170113_ed.jpg


毎度黒ハートちょい悪男に憧れている・・・・空ですぴかぴか(新しい)


080601_170049_ed.jpg


僕のおにゅ〜のバッグを紹介したいと思いまして・・・。


080601_170156_ed.jpg

アメリカのセレブ御用達、TEAFCO社のARGOのバッグです。

k-chanに聞いたら、ちょっと高めだって。

いろんな意見があるかと思いますが、

k-chanも僕も、心地重視なんです。このバッグ、

しっくり来たんだそうです。けど、いろいろ勉強になったと、

k-chanは言ってました。


080601_170228_ed.jpg

どうでしょう

わかるかな

今度は抱っこスリングがほしいの〜〜黒ハート(BY-k-chan)






キャリーバッグ.jpg
TEAFCO社(アメリカ製)
池袋西武LOFT、ジョイフル本田(別の種類多数)に置いてありました。



















ニックネーム k-chan at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★アウトレットコース☆

080601_152930_ed.jpg


やっほーーい雨雨雨

雨ってやーねー・・・。空です

前回からアウトレットずくしなの黒ハート

今回は入間でーすexclamation×2

三井アウトレットパークに、6/1連れて行ってもらいました。

k-chanは、以前4月にチワ友の奈美さんと遊びに行ってます。

その時はすごい大雨だったので、僕たちを置いてね

なので今回僕は初めてなの。


三井アウトレットパーク入間2.jpg

k-chanの車(RV)で行ったんだけど、渋滞を覚悟して・・・。

それがね、空いてたんだよたらーっ(汗)

けど、お店に着いてからは混んでましたとさがく〜(落胆した顔)

080601_151035_ed.jpg


080601_151052_ed.jpg


080601_152845_ed.jpg

うちのご主人・・・まだかな・・・

買い物に夢中だとさexclamation×2











ニックネーム k-chan at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

おにゅ〜♪♪

雨降っちゃったよ

またまた・・・空ですexclamation×2

お久しぶりぶりな更新なもので・・・。

気合はいっちゃった

って感じなんだよ。。。。


場所は南大沢にある、三井アウトレットパーク多摩南大沢

来ちゃいました。。。。

といっても、突然の雨と風。天気予報大当たりexclamation×2

おNEWなバッグと

せっかくおにゅ〜のバッグでお出かけしたのに。。。

ご主人K-CHAN、先日仕事帰りに買って帰って来たんです。







って、、、今まで使用していたキャリーバッグ、

閉まらなくなっちゃって、等々壊れてしまいました。

なので、K-CHAN会社で商品券を12000円分もらったので、

それで購入してくれたのです。ARGOのキャリーバッグ。

僕の名前と同じ空色ですぴかぴか(新しい)

雨降っちゃったよ

二度も同じ写真使わなくてもいいよたらーっ(汗)

せつない僕でした・・・。











ニックネーム k-chan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

♪充電中・・・♪

080517_124744_ed.jpg

どーも黒ハートどーも黒ハートお久しぶりな空なんですけどもexclamation×2

ご主人k-chanも、僕も、最近お疲れモードバッド(下向き矢印)

ココ最近、k-chanもお年なのか、あんまり出かけたがらないし、

友達とも会っていない感じ・・・。







おそらく、本当に疲れてるんだと思います。。。。。大好きな整体にも

行けてないの・・・。

そんなことがようやくわかってきたわけで。。。


ということで、立川を散策・・・


立川から


テラス席から


いい天気


いやいや、いい天気なんだか、そうでないんではないのかという

へんな天気。けど、日が差していい感じです。

ここは『イル・ぺぺ』というカフェレストラン。

パレスホテル立川の中にあるレストランです。

ちょうど映画館の脇の通りを歩いてたら、テラス席がある

このお店を見つけたんです。テラス席はワンコ決定です。

ワンコ連れではない時は、中でバイキングランチを楽しめる見たい。

テラス席でわんちゃん連れではバイキング以外のメニューになります

のであしからずexclamation×2残念exclamation×2


サラダに


ピッツァを


k-chanたちはピッツァとサラダとコーヒーを頼んでました黒ハート

やはりホテルの食事だからおいしいですってよ

またまたいいお店を見っけちゃったとご満悦な、ご主人でした。

ストレス発散できたかな〜・・・ぴかぴか(新しい)





img_top.jpg
パレスホテル立川
東京都立川市曙町2-40-15

記載カフェレストラン→パレスホテル立川内『イル・ぺぺ』















ニックネーム k-chan at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

★k-chan&空のお気に入りCAFEC★

☆青山・外苑前・表参道開拓編☆


omsd10_lotus3.jpg
LOTUS(表参道)
まだ僕は連れて来てもらってない場所なんです。がしかし、
オープン当初、よくk-chanはお友達とご飯食べに行ってたんだって。


p810300ps1.jpg
SIGN(外苑前)
こちらもまだ僕連れて来てもらったことありません。
なんでかって??この間k-chanとすみちゃんで、僕を置いて外苑に来たらしく、その時このお店がワンOKだってことがわかったんだってぴかぴか(新しい)
次回は僕も必ず・・・exclamation×2


image47.jpg
SHIZEN(外苑前・千駄ヶ谷)
ここは何度か、k-chanと来てます。ご飯はもちろんおいしいです。
テラス席も最高です黒ハート



s40014.jpg
rieta nero(青山)
ここも安心して寛げますよね黒ハート僕もk-chanも大好きです黒ハート



まだまだカフェ情報の掲載続きまーす黒ハート













ニックネーム k-chan at 18:37| Comment(9) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする