2007年06月25日

夏対策

こんにちわわ雨
やっっっと梅雨らしくなって来ましたヤギ

僕たちにとっては油断大敵な季節exclamation×2

そこで、昨日、6/24
よう〜〜〜やく、ご主人K-chanは、
僕を病院に連れて行ってくれて、狂犬病の注射注射
フィラリア予防の血液検査注射して、おやつタイプの
チュアブル?ってやつに、
ノミダニ対策には必須アイテムのフロントラインくすり
をゲットしてきましたexclamation×2

ハッチ

この洋服では行ってないよexclamation&question
なぜ蜂なのか・・・顔(汗)


早く、この梅雨を乗り切って、楽しい夏を過ごしましょう揺れるハート



PetCブログランキング







ニックネーム k-chan at 09:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

事故

6/14の19時45分頃、ご主人k-chanが、
東大和市駅から自転車で自宅まで帰って来る途中、
車に撥ねられたんだ雨がく〜(落胆した顔)

僕は心配で心配で(ToT)

妹のすみちゃんに電話がかかって来て、k-chanからだったみたい。
僕んちの真向かいの東大和病院まで救急で運ばれて、
とりあえず打撲傷で済んだらしい。よかったexclamation×2
相手の運転手はk-chanに突っ込んで来たらしい。
前方不注意ですexclamation×2
しかも、睡眠薬飲んでたんだってexclamation×2
運転するな〜むかっ(怒り)exclamation×2
で、3〜4日前にも同じところで人を撥ねたんだってさむかっ(怒り)
バカヤロダッシュ(走り出すさま)早くk-chanに謝罪しろexclamation×2


まだかな?


PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 01:14| Comment(4148) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

プリンセス5

プリンセス5.jpg

こんち〜ヤギみなさんはお元気ですか??

昨日、ご主人k-chanは、友人の三千子ちゃんが試写会に当たったらしく、グッド(上向き矢印)の画像、なんだかわかる?
「シュレック3」を観にいって来たんだってexclamation×2

で、グッド(上向き矢印)の画像は"プリンセス5"というらしい。

とても面白かったと話してたよ黒ハート


survival_03.jpg

グッド(上向き矢印)で、これは、長靴を履いた猫が、うるうる攻撃している様子だそうです。猫(笑)猫(足)かわいいるんるん

僕も見てみたかったなexclamation×2

ぜひ、観に行ってみてねexclamation×2


シュレック3サイト
http://www.shrek3.jp/site/index.html


PetCブログランキング





ニックネーム k-chan at 12:38| Comment(3254) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

雨模様雨

こんばんワンコ▼o・ェ・o▼ 昨日の東京は、ちょっと不安定な空模様。
本当は、散歩に連れて行ってもらえる予定も、僕だけお留守番の転回にexclamation×2がく〜(落胆した顔)

悲しいかな・・・(ToT)

雨が多くなるこの時期、僕らにとって、とっても憂鬱だよね〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

今日も雨だそうで、雷や雹も降るらしい。散歩行きたいよexclamation×2犬(足)顔(え〜ん)

なんだ?

お天気無料サイト
http://weather.ixen.jp/



PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 00:46| Comment(13257) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

夏もそこまで・・・晴れ

プチおひさでございます。
なんだか、暑かったり涼しかったり、体調管理は皆さん大丈夫?
ご主人k-chanは、とうとう風邪っぽくて、会社お休みしちゃったよ(o_ _)ノ彡
会社の中では風邪が流行っているみたい。

さてと、夏もそこまで来てますね〜( ̄ー ̄)
うちのk-chanは夏の予定とともに、お部屋でアロマを始めました。
風邪っぽいからなのか、ティーツリーと、ユーカリ、ベルガモットというものを、ディフューザーに4〜5敵入れてました。
ん〜U^ェ^Uいい匂いexclamation×2

(-_-)zzz

お部屋の消臭効果にもなるし、殺菌、虫よけもしてくれるらしいよハートたち(複数ハート)
この季節はカビやらダニやら蚊が殖えるからね〜がく〜(落胆した顔)ドコモ提供
みんなで夏対策して、快適な夏を迎えましょうexclamation×2▼o・ェ・o▼


PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 09:59| Comment(1990) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする