2007年07月29日

僕を太らす計画@

みなさん、おはよう晴れ今日は雨の予定らしいねがく〜(落胆した顔)

なんだか気持ちまでどんよりです。

そうそう、僕を太らそう計画なんだけどね、k-chanはいろいろ勉強してきたみたいだよ。


今僕は、1日の食事は2回なんだ。お医者さんが言うには、
3回にしてみたらどうか?

なんだよどんっ(衝撃)普通じゃないか顔(え〜ん)
と、思う人もいるらしい。でも平日だと、みんな仕事だし、
お昼ご飯を用意できないので、k-chanは考えたexclamation×2


朝の食事の量を増やす

ワンコにもそれぞれ体質があるみたいなの。けど僕はたくさん食べてるのにな〜exclamation

健康的に太るには、たくさん遊んで、ストレスためず、よく寝る。
人間が食べる物は食べないexclamation×2

今たくさんいろんなドッグフードがあるもんねexclamation


ということで、今日の朝ご飯、量が多かった。


image/sorablog-2007-01-27T16:36:55-1.JPG



PetCブログランキング










ニックネーム k-chan at 09:55 | TrackBack(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

決戦は金曜日

おはようございます。あっっっつ〜exclamation×2

みなさんは大丈夫?

ご主人K-chanは、今お仕事が忙しいらしく、

帰りが遅いんです。なかなか遊んでもらえず・・・顔(泣)


キツネみたい

グッド(上向き矢印)この写真、僕の小さい時。k-chanちに来て

まだ1ヶ月ぐらいかな。キツネみたいでしょ。exclamation×2


って言ってる場合ではな〜いexclamation×2どんっ(衝撃)

k-chan たら、「空を太らそう計画」というのを打ちたててしまったんだ。ひぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

怖いよ〜犬(泣)今日は帰りは早いらしく、ショップ巡って聞いたり、

しまいには、僕のかかりつけのお医者さんとこ行って、病院

いろいろ教わるらしいんだよ。。。k-chanはこうと決めたらすさまじいんだ〜あせあせ(飛び散る汗)誰か止めて〜もうやだ〜(悲しい顔)

出会ってすぐ
(怖くてこんなにびびってます。またまた小さい時の写真。)



PetCブログランキング











ニックネーム k-chan at 09:33| Comment(13160) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ペットログ[179日目]

開始体重:2.3kg
開始体重:2.3cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.8kg
体長:40.0cm
食事
朝食
眠いから後で食べるエサ
グッドモーニング曇り小雨

なんだかじめじめ暑いね〜顔(汗)

みな体調どうですか?

昨日、いつもお世話になってる病院行って、

爪を切ってもらいました。

あと、フィラリア予防のおやつタイプジャーキーも。

で、いろいろ触診してもらい、体重は前回より0.3上回り、

2.8キロ

になったよexclamation×2

けど、もうちょっと太ってもいいんだって顔(チラッ)

K-chanは悩んでたよ。




PetCブログランキング






ニックネーム k-chan at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(7702) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

♀ちわわ

Good morningexclamation×2

3連休はどうでしたか?

台風4号と昨日の地震で、相当被害が相次いでますが、

みなさんは大丈夫でしょうか?

僕には何も出来ないのが心残りだよ顔(泣)

ご主人K-chanは、友人のことが心配らしく、

昨日、おとといと携帯電話してました顔(え〜ん)


♀チワカワユス

グッド(上向き矢印)この♀ちわわ、かわいいよね揺れるハート

ご主人K-chan、昨日友達のちゃーちゃんと一緒に、

ペットショップに息抜きに行ったらしく、そこで見つけた

♀ちわわちゃんです。ブルーフォーンの毛色だそうです。クマ

なんだよふらふら自分ばっかりどんっ(衝撃)

僕も行きたかったぞexclamation×2




PetCブログランキング









ニックネーム k-chan at 09:28| Comment(15839) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ペットログ[167日目]

開始体重:2.3kg
開始体重:2.3cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.5kg
体長:40.0cm
ブログを始めて167日経ちましたぴかぴか(新しい)

ちょっとでも、僕のblogを覗いて頂いた方々、

本当にありがとうございます。

なかなか僕は、体重増えてないけど、

ご主人k-chanいわく、大きくなったらしい

只今、2.5`、40a

お医者さんには、もうちょっと体重増えてもいいですよ黒ハート

と言われてます。病院

まだまだ旅は始まったばかりexclamation×2

今後共、『ちわ〜!!探検!!空の旅』を
よろしくお願い致します。

夏だね


PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(4467) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

散歩

こんにちわわ曇り

なんだかどんよりした空ですね〜

みなさんはいかがお過ごしですか

昨日の日曜日は、久しぶりに近くの公園に行ってきたよ


DVC00151_M.JPG

東大和にある、南公園です。とっても久しぶりに

散歩しました。七夕だからか、グッド(上向き矢印)の公園中心部には、


笹の葉の短冊が飾ってありました。僕は初めて見たかもるんるん


DVC00149_M.JPG


ここはよく連れがいー(長音記号1)っぱいいるんだけど、

僕しかいなかったんだ・・・たらーっ(汗)

寂しいね〜

DVC00147_M.JPG

なので、ご主人K-chanとまったりしてました。

ここはそんなに広い公園ではないけれど、

ワンコ連れにはとても歩きやすいところだよexclamation×2

帰りはお決まりの、GREEN GROVEで喫茶店

と思いきや、k-chanたら節約節約と言いながら、家

に向うのでした。



PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 13:11| Comment(9444) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

脳内メーカー

おはようございますっっっ雨

またまた雨ですね〜たらーっ(汗)

K-chan一家は今日も元気にお仕事で、僕はお留守番ですホネ

頑張ってお家を守るぞexclamation×2


ところで、最近ワンブログでは、脳内メーカー
というのが流行ってるみたいで、以前、このブログに遊びに来てくれた、

ユリさんから紹介してもらって、早速僕もやってみたんだひらめき
これが僕の脳内バッド(下向き矢印)

%C0%EE%C5%E7%B6%F5.gif





そして、ご主人の脳内バッド(下向き矢印)


K-CHAN NOUNAI.gif


僕の頭の中は悪と嘘なのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
しかも、そんな僕をK-chanは、悩んでいるのか???


みんなもやってみてね黒ハート




PetCブログランキング









ニックネーム k-chan at 09:25| Comment(8041) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

幼少時代

こんにちわわ雨

もう7月ですね〜四葉

みなさんはどう過ごしてます???

なかなか僕は、散歩にも連れてってもらえず、

暇なので、今日は僕の幼少時代の写真でも紹介しちゃおうかなるんるん

幼少時代

去年の2/15、ご主人k-chanが、僕をショップで見つけたんだって黒ハート

当時僕は、4ヶ月ぐらいだったんだ。それがグッド(上向き矢印)の写真だよ揺れるハート

なつかしいね顔(笑)

なんだかこのときの僕、すっごい緊張してたよ顔(ペロッ)

ー(長音記号1)早く散歩いきてー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(足)



PetCブログランキング








ニックネーム k-chan at 10:35| Comment(7420) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする