2007年08月30日

至福のとき・・・☆★☆★

みなさん、元気してますか〜

もうすっかり日が暮れるのが早くなりましたね〜

って、もう秋・・・たらーっ(汗)ちょっと涼しくなって来たよねるんるん


僕の至福のときぴかぴか(新しい)それは夜、ご主人k-chanが

仕事から帰って来て、遊んでもらうこと。

が、しかーーーーーし!!

今週はk-chanが残業Weekなので、遊んでもらえず・・・

ちょっとさみしい日々を送っています。失恋

けど、妹のすみちゃん(僕にとって遊び友達)が、

相手してくれます。

みなさんも、こんなさみしい時ありませんか・・・

なので、最近の写真はk-chanが忙しいため撮ってませんので、

僕の幼少期の画像でもご覧下さい。
バッド(下向き矢印)

幼少空



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム





ニックネーム k-chan at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

☆☆イケメンパラダイス♂☆☆

イケメンパラダイス@.jpg

こんばんわ〜exclamation×2半月

グッド(上向き矢印)の写真、イケメン揃い・・・。

ご主人k-chanは、『花ざかりの君たちへ』というドラマに

ハマッテイマス・・・ぴかぴか(新しい)

しかも、先日妹のすみちゃんと漫画喫茶なんかに行って、

全巻読んでしまったらしいんだよ

けど、僕もついついこのドラマ面白いから一緒になって見てしまってます。


hanazakari-mini.jpg

k-chanがちょーーーーーかっっっっこいいーー黒ハート

と、黒ハートマークなんかついてしまうくらいはまっている俳優さん。

生田斗真くんというジャニーズJrのイケメンくん。

その時とばかりは僕なんかほったらかしになってしまう。。がく〜(落胆した顔)


僕だってね、ちょーーーイケメンだよexclamation×2むかっ(怒り)

負けてない・・・。


空だよ

グッド(上向き矢印)また出しちゃうよるんるん僕のとっておきの画像なんだからかわいい



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム








ニックネーム k-chan at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

え?僕もラーメン屋OKなの!?

みなさん毎度ですexclamation×2

先日、ご主人k-chanと、友人のちゃーちゃんとで

ラーメン屋に行ってきたんだ

k-chanなんと、ワンコOKなラーメン屋を見つけました。

と言っても、みんなの方が知ってるかな

環七沿いの世田谷の野沢というところに、

ラーメン屋まっち棒

ラーメン屋まっち棒(世田谷区 野沢店)

k-chanはこのM03380871-01.jpgで、

見つけましたexclamation×2

なかなかお洒落なところがたくさん紹介してありました。

ほんとにk-chanてば情報オタクというか、お洒落オタクというか、

いつでもどこでもアンテナを張っているんだな〜。僕は関心してしまう。

きっと職業病だな。。。exclamation×2

そんな話はさておき、k-chanとちゃーちゃんがこのお店で食べたもの。

雷ラーメン 和歌山ラーメン

グッド(上向き矢印)の左から、雷らーめんをk-chanが。右は和歌山らーめんを
ちゃーちゃんが食べてました。

すっっっっっっごい、おいしそうな匂いレストラン

人間て、グルメだよね〜



ラーメン屋まっち棒
ラーメン まっち棒(世田谷区 野沢店)
世田谷区野沢3-5-22
電車:東急東横線学芸大駅より徒歩約15分〜20分
車:環七通り内回り上り車線 駒沢通り陸橋手前
駐車場6台(なかなか止めずらいので、お店右手を曲がり、交差点越え、
すぐ右を曲がるとコイン駐車場もあります。)



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム









 





ニックネーム k-chan at 23:14| Comment(2) | TrackBack(3) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日のアロマ

残暑お見舞い申し上げます。本日も暑いですね〜。

確か暑さは先週で終わったはず・・・たらーっ(汗)


さてさて、ご主人k-chanは、今日まで夏休み。

アロマでもやろうかと、せっせと準備してました。


ディフューザー

グッド(上向き矢印)これは、新宿伊勢丹のBPQCで購入したんだってexclamation×2

去年僕がk-chan宅に来て、臭いとか消臭できるものと

考えたk-chanは、アロマをちょっと勉強して、購入したものなんだって。

アロマオイル2
アロマオイル

アロマオイルは、僕にも大丈夫なものばっか。

以前にも紹介してるけど、ティーツリー、ラベンダー、

ユーカリペタス、ローズウッド、ベルガモット、ゼラニウムです。

ほとんど、生活の木でk-chanは購入してます。


今日は、ラベンダー・ティーツリーでアロマです。

ふわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)落ち着く・・・いい気分(温泉)



生活の木(表参道店)
http://www.treeoflife.co.jp/



PetCブログランキング





チワワフォーラム







ニックネーム k-chan at 10:29| Comment(4) | TrackBack(2) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

k-chan&空のお気に入り宿

ウェンディーベル.jpg
ウェンディーベル(群馬県 北軽井沢)
2006年8月、k-chan家族と初めて旅行して、k-chanが
僕と一緒に泊まれる宿を探して、泊まった場所です。
ここは、ワンコグッズ全て揃ってます。



DVC00196_M.JPG
わんアゲイン(群馬県 北軽井沢)
温泉施設ありまーーーす。ご主人k-chanは大変喜んでました。
車(RV)で30秒でーすexclamation×2
ワンコグッズは持って行かないと駄目ですが、宿の雰囲気は
最高でーす黒ハート


ぜひぜひ、行ってみてくださいね



PetCブログランキング





チワワフォーラム








ニックネーム k-chan at 23:32| Comment(4) | TrackBack(1) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

k-chan&空のお気に入りCAFE・RESTAURANT

軽井沢編

DVC00174_M.JPG
森のカフェテラス Le Ciel
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1206-3
TEL0267-42-2160

ここに来たら、アイスピーチティーを飲んでみてexclamation×2
びっくりするぐらい美味しいから黒ハート


a_3.jpg
D*Caffe軽井沢
ランチ(イタリアン)、トリミング、ショップ
美味しいし、トリミングもして頂けるexclamation×2


DVC00189_M.JPG
川上庵
お店の画像は、k-chanが撮るのを忘れたんです。。。
グッド(上向き矢印)の写真は天せいろだそうです。
とってもおいしいよ。ワンコ水あり、テラス席のみワンOK。



PetCブログランキング





チワワフォーラム












ニックネーム k-chan at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜C

DVC00184_M.JPG

またまた訪れた、旧軽銀座周辺。

靴屋で出会ったチャウチャウくんぴかぴか(新しい)ムクムクしてて、
かわいかったよ黒ハート


ランチしたのは、雑誌でも紹介されている、川上庵さんです。

DVC00189_M.JPG


その頃僕は・・・バッド(下向き矢印)

川上庵2.jpg

なんだかおいしそうにk-chanたちは食べてたよexclamation×2

旅行っていいもんだね〜exclamation×2車(RV)


また行きたいな〜exclamation×2来年はどこに連れて行ってもらえるかな

また同じとこでも・・・・いいかなるんるん

ヤの中でA.jpg


とってもここちいい疲れ揺れるハートおやすみなさいexclamation×2



PetCブログランキング





チワワフォーラム








ニックネーム k-chan at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜B

おはようございま〜すって感じな、僕のねむそうな顔。

疲れた、眠い.jpg

なかかな寝付けなかったの。落ち着かなくてね〜・・・たらーっ(汗)

そして、k-chan家族の朝ご飯・・・・写メ撮るの、忘れました。たらーっ(汗)

和食だったんだって。納豆、焼鮭、切干大根、胡瓜のぬかづけ、冷奴、

ご飯、お味噌汁。これまたおいしそう人間て、いいなるんるん


宿を後にして向かったところは、鬼押し出し園です。

鬼押し出しB.jpg

DVC00190_M.JPG


DVC00191_M.JPG

日差しは暑かったけど、風がきもちい〜って感じで、僕も

心地良かったですexclamation×2

今度は紅葉時期に来てみたいな〜



PetCブログランキング





チワワフォーラム














ニックネーム k-chan at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜A

さてさて、そろそろランチにしようかと模索するなか、

僕のトリミングが2時に控えている為、

じゃああんまりここから動きたくないねということで、

さっきのLe Cielさんのちょっと先に、

いつも軽井沢に来るとトリミングしてもらう、
スリードッグベーカリー』さんで

ランチをすることにレストラン

DVC00172_M.JPG

ちょっとk-chan、途中まで食べてて
慌てて気づいたこの写真。
食べかけです・・・すみません。

初めてここでランチをしたけど、とってもおいしかったって
k−chan家族は大変満足だったみたいるんるんるんるん

だって、ランチセットだったので、サラダとパスタと
デザートと飲み物まで付いてるんだって

僕はおやつのさつまいもボーロを食べてましたかわいい

時間になったので、僕はトリミング開始でーすexclamation×2

その間にk-chanとすみちゃんは、車(RV)を取りに行き、
僕のTシャツ選びをしてました。

DVC00169_M.JPG

じゃーーーーーーんexclamation×2

このTシャツに決定exclamation×230%OFFになってたので、

2,000円ぐらいで買えたみたい。
すみちゃんが買ってくれましたexclamation×2手(チョキ)

そんなこんなで3時。僕も綺麗になったところで

宿に向かいました。


DVC00196_M.JPG

お世話になった『わんアゲイン』さん。

とっても静か〜な感じで、の〜んびりしてて
居心地最高でした。

さてさて夜のk-chan家族のご飯は

DVC00201_M.JPG


魚料理@.jpg

またまたk-chan途中で気づくひらめきこの結果に・・・たらーっ(汗)
ちょっとしか残ってないよ〜

DVC00199_M.JPG



DVC00198_M.JPG

いやいや、とってもおいしそうだったよ
僕なんか、おあずけ状態

部屋で僕はまったりしちゃいました。

DVC00186_M.JPG


ペットペンション わんアゲイン
〒377-1412
群馬県吾妻群長野原町北軽井沢2032-5263
TEL0279-80-5007
FAX0279-80-5072
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~wanagein/



PetCブログランキング





チワワフォーラム




















ニックネーム k-chan at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜@

こんにちわ〜exclamation×2
ご主人k−chanと、お母さん、すみちゃん、おばあちゃんとで、
1泊2日の軽井沢旅行に行って来たんだよ〜手(チョキ)

8/16,17だったんだけど、とってもアツカッッッタ・・・

けど、東京より涼しかったよ〜exclamation×2たくさん僕みたいなワンコ連れが多かったです〜。るんるん

DVC00183_M.JPG

ここは、旧軽井沢銀座通りです。訳して、旧軽銀座。


昨年の夏も、軽井沢に来ました黒ハート
k-chanいわく、軽井沢はワンコスポットがたくさんあるんだってexclamation×2
泊まるとこも、ちょっと離れるけど、北軽井沢にはたくさんあるんだってよ

で、ペンションに行く前に立ち寄ったところバッド(下向き矢印)


DVC00174_M.JPG

『Le Ciel』さん。毎年軽井沢に来ると、ここでお茶してるんだって。喫茶店

僕が去年の2月にk-chan家族の仲間入りしてからも、ここでお茶してますかわいいかわいいかわいい

ここで必ず注文するメニュー、アイスピーチティーexclamation×2バッド(下向き矢印)

DVC00176_M.JPG

お店の中はこんな感じ

DVC00178_M.JPG


DVC00179_M.JPG

ついでに僕も

DVC00180_M.JPG
お茶.jpgすみちゃんと.jpg

テラス席は、ワンコOKなんだよ
ぜひぜひ、行って見て下さいexclamation×2


まだまだ続くよexclamation×2



森のカフェテラス『Le Ciel』
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1206-3
TEL&FAX0267-42-2160
(ブログカテゴリCAFEでも紹介します。)



PetCブログランキング





チワワフォーラム


















ニックネーム k-chan at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

本を読む???

DVC00167_M.JPG


みなさん、おはよう晴れ晴れ晴れ


今日も暑い暑い暑い

けど、僕は絵本を涼しい顔して読んでまーーーす


どうこんな僕・・・るんるん

人間て大変だよね。ご主人k-chanも忙しいよ。

新聞を読んだり、小説とやらを読んでみたり、マンガを読んでたり、

後は僕と一緒に行けるようなところを集めた雑誌を見てたり

もう夢中になってます。それを観察してる僕バッド(下向き矢印)

DVC00156_M.JPG

いつでも遊んでもらえるように待機中本

えっと僕がみてた本。何書いてあるかわからんかったが、


DVC00168_M.JPG

友人のまりちゃんに貰った絵本なんだって。人間からしたらとっても
小さい。

が、僕が見る分にはちょうどいい大きさ

たまには人間の真似して見るのも面白いかも・・・



PetCブログランキング





チワワフォーラム








ニックネーム k-chan at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

花火〜〜Σ=(/^▽)/

8/11(土)


みなさん。こんち〜晴れ毎日あっっっっっつ〜〜い
ですが、いかがお過ごしですか

夏バテには要注意だよぴかぴか(新しい)僕は夏バテ知らずって感じです。


そうそう、昨日は、ご主人k-chanの友人ちえこちゃんと、急遽、

東京湾花火大会

を、車(RV)で見に行ってきたんだよexclamation×2


もうーーーーーー大変な混雑exclamation×2(当たり前なんだけど・・・たらーっ(汗)


ですが、首都高速の上から観覧できんだ。




DVC00165_M.JPG







DVC00164_M.JPG






DVC00159_M.JPG


ぜーーーんぶ車(RV)の中で、観覧出来ました

でも僕、車酔いしちゃって、3回も・・・

ちえこちゃんにはすまないことしたよ・・・たらーっ(汗)

ほんとにありがとうexclamation×2またまた世話になってしまいました。


そして、お台場出口が通行止めで、途中別のルートでお台場に向かいました。
結構大変ひらめき


そして、ヴィーナスフォートでご飯を食べ、次に向かったところは
アクアシティでした。『POSITIVE DELI』で、お茶を
することに喫茶店

DVC00160_M.JPG


とっても親切な店員さんで、僕もk-chanも満足でしたかわいいかわいいかわいい
夜遅かったのに、k-chanがワンコも一緒なんですけどって言ったら、
片付けたテラス席をわざわざ用意してくれて、くつろぐことが出来たんだ黒ハート

なんて素晴らしいお店・・・

店員さん、ありがとう揺れるハート僕にお水を下さって、嬉しかったよ黒ハート

また来まーーーーーーすっっっ


DVC00162_M.JPG





PetCブログランキング
























ニックネーム k-chan at 21:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

k-chan&空のお気に入りCAFE・RESTAURENTA

Hong Hu Lotus Roots.jpg
Hong Hu Loutus Roots(東京都 外苑前)
アジアン料理でーーーすレストラン
ワンコOKのアジアンはなかなかないんだよるんるん
ここは貴重でするんるんちょい高めだけど、おいしいよレストラン


dogcafe WITH.jpg
dog cafe WITH(東京都 新宿)
トリミングも出来る、カフェレストランだよレストラン喫茶店
ここはk-chanと初めてドッグカフェ体験した場所です。僕まだ5ヶ月の時。
良い思いでです


F・O・B.jpg
CAFE de F.O.B青山店(東京都 青山)
ここは、昔k-chanが若い時、この辺で仕事してたんだってexclamation
生活用品も売ってるんだよexclamation×2なかなかお洒落なとこです。
レストラン喫茶店



funny face.jpg
funny face(東京都 多摩センター店)
とっっっても大好きな場所なんですね〜かわいいかわいい
食べ物も、コーヒーもいろんな種類あっておいしいよレストラン喫茶店



まだまだ掲載して行きまーーーす黒ハートぴかぴか(新しい)
よろしくねるんるんるんるんるんるん

お詫びと訂正:一番上に掲載しました『Hong Hu Loutus Roots』
ですが、お店が変わり、『Facelvega』というイタリアンバーに変更しました。
同じ会社が運営しておりますので記載してありますHPでアクセスできます。
大変申し訳ありませんでした。引き続き、よろしくお願い申しあげます。




PetCブログランキング





ニックネーム k-chan at 23:18| Comment(6218) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

僕を太らす計画A

dog deco さつまいも.jpg

じゃーーーんexclamation×2

僕の大好きな、さつまいもボーロです。ヤギ

とってもおいしいこのボーロ、こちらも『dog deco』さんのです。
でも今ONLINE SHOPでは購入できないので要注意exclamation×2
だそうです。k-chanがささやいてます。。。モバQ

はちみつボーロ(さつまいも).jpg

今、1日6粒ぐらいだろうか?

k-chanと遊びながら、食べています。あと、僕が良いことをしたら

もらえる時もあります。顔(ペロッ)

今日もいっぱい遊んだし、お勉強もしたんだよもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか「待てexclamation×2」と「よしexclamation×2」がごちゃごちゃに

なっちゃってねたらーっ(汗)大変だったふらふら

いつもよりおやつくれるから嬉しいけど・・・犬(笑)

太るのも楽じゃない・・・顔(泣)




PetCブログランキング



























ニックネーム k-chan at 23:37| Comment(9027) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

k-chan&空のお気に入りCAFE@

6934.jpg
GREEN GROVE (東京都東大和市)
地元でーす黒ハートほんっっっとにおいしいexclamation×2レストラン


CHECK→CHECK
CHECK→CHECK(吉祥寺)
グッズも売ってるし、トリミングも出来て、お茶出来るよレストラン喫茶店



ZUCOTTO

ZUCOTTO(東京都福生市)
HPが確認出来なかったので、
ごめんなさい。。。顔(え〜ん)
アメリカ気分を味わえるるんるんぴかぴか(新しい)


随時、記載していきますexclamation×2






PetCブログランキング






















ニックネーム k-chan at 10:31 | TrackBack(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

k-chan風邪を引く

(-_-)zzz

おはようございます。。。顔(なに〜)

今日も暑いよふらふらみんなは体調はどんな感じ?

僕は毎日眠いグッド(上向き矢印)なので今日も、午後までグッド(上向き矢印)な感じ。


さてさて、k-chanは風邪を引いてます。。休めないので、

仕事に行きました。明日、家の近所の土日午前中まで

やっている病院へ行くようです。かわいそうに顔(汗)

ホントは明日、お台場に行くんだったんだよexclamation×2

なので来週の土曜日に延期となりました犬(笑)

かわいそうに。。。顔(チラッ)



皆様の応援ありがとうございます。ポチッと押して頂いて、
ホントにありがとうございます。またよろしくポチッと、お願いします。顔(メロメロ)


PetCブログランキング













ニックネーム k-chan at 09:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする