2008年05月27日

おにゅ〜♪♪

雨降っちゃったよ

またまた・・・空ですexclamation×2

お久しぶりぶりな更新なもので・・・。

気合はいっちゃった

って感じなんだよ。。。。


場所は南大沢にある、三井アウトレットパーク多摩南大沢

来ちゃいました。。。。

といっても、突然の雨と風。天気予報大当たりexclamation×2

おNEWなバッグと

せっかくおにゅ〜のバッグでお出かけしたのに。。。

ご主人K-CHAN、先日仕事帰りに買って帰って来たんです。







って、、、今まで使用していたキャリーバッグ、

閉まらなくなっちゃって、等々壊れてしまいました。

なので、K-CHAN会社で商品券を12000円分もらったので、

それで購入してくれたのです。ARGOのキャリーバッグ。

僕の名前と同じ空色ですぴかぴか(新しい)

雨降っちゃったよ

二度も同じ写真使わなくてもいいよたらーっ(汗)

せつない僕でした・・・。











ニックネーム k-chan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

♪充電中・・・♪

080517_124744_ed.jpg

どーも黒ハートどーも黒ハートお久しぶりな空なんですけどもexclamation×2

ご主人k-chanも、僕も、最近お疲れモードバッド(下向き矢印)

ココ最近、k-chanもお年なのか、あんまり出かけたがらないし、

友達とも会っていない感じ・・・。







おそらく、本当に疲れてるんだと思います。。。。。大好きな整体にも

行けてないの・・・。

そんなことがようやくわかってきたわけで。。。


ということで、立川を散策・・・


立川から


テラス席から


いい天気


いやいや、いい天気なんだか、そうでないんではないのかという

へんな天気。けど、日が差していい感じです。

ここは『イル・ぺぺ』というカフェレストラン。

パレスホテル立川の中にあるレストランです。

ちょうど映画館の脇の通りを歩いてたら、テラス席がある

このお店を見つけたんです。テラス席はワンコ決定です。

ワンコ連れではない時は、中でバイキングランチを楽しめる見たい。

テラス席でわんちゃん連れではバイキング以外のメニューになります

のであしからずexclamation×2残念exclamation×2


サラダに


ピッツァを


k-chanたちはピッツァとサラダとコーヒーを頼んでました黒ハート

やはりホテルの食事だからおいしいですってよ

またまたいいお店を見っけちゃったとご満悦な、ご主人でした。

ストレス発散できたかな〜・・・ぴかぴか(新しい)





img_top.jpg
パレスホテル立川
東京都立川市曙町2-40-15

記載カフェレストラン→パレスホテル立川内『イル・ぺぺ』















ニックネーム k-chan at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

★k-chan&空のお気に入りCAFEC★

☆青山・外苑前・表参道開拓編☆


omsd10_lotus3.jpg
LOTUS(表参道)
まだ僕は連れて来てもらってない場所なんです。がしかし、
オープン当初、よくk-chanはお友達とご飯食べに行ってたんだって。


p810300ps1.jpg
SIGN(外苑前)
こちらもまだ僕連れて来てもらったことありません。
なんでかって??この間k-chanとすみちゃんで、僕を置いて外苑に来たらしく、その時このお店がワンOKだってことがわかったんだってぴかぴか(新しい)
次回は僕も必ず・・・exclamation×2


image47.jpg
SHIZEN(外苑前・千駄ヶ谷)
ここは何度か、k-chanと来てます。ご飯はもちろんおいしいです。
テラス席も最高です黒ハート



s40014.jpg
rieta nero(青山)
ここも安心して寛げますよね黒ハート僕もk-chanも大好きです黒ハート



まだまだカフェ情報の掲載続きまーす黒ハート













ニックネーム k-chan at 18:37| Comment(9) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする