2008年06月19日

○●視線の先に。。。○●

080606_193944.jpg




僕のこの視線の先には・・・・。











k-chanたちご飯を食べてます。



早く遊んでくれないかな・・・


という僕の哀愁漂うポーズでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム k-chan at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

▼▲バッグの全貌▼▲

080601_170113_ed.jpg


毎度黒ハートちょい悪男に憧れている・・・・空ですぴかぴか(新しい)


080601_170049_ed.jpg


僕のおにゅ〜のバッグを紹介したいと思いまして・・・。


080601_170156_ed.jpg

アメリカのセレブ御用達、TEAFCO社のARGOのバッグです。

k-chanに聞いたら、ちょっと高めだって。

いろんな意見があるかと思いますが、

k-chanも僕も、心地重視なんです。このバッグ、

しっくり来たんだそうです。けど、いろいろ勉強になったと、

k-chanは言ってました。


080601_170228_ed.jpg

どうでしょう

わかるかな

今度は抱っこスリングがほしいの〜〜黒ハート(BY-k-chan)






キャリーバッグ.jpg
TEAFCO社(アメリカ製)
池袋西武LOFT、ジョイフル本田(別の種類多数)に置いてありました。



















ニックネーム k-chan at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★アウトレットコース☆

080601_152930_ed.jpg


やっほーーい雨雨雨

雨ってやーねー・・・。空です

前回からアウトレットずくしなの黒ハート

今回は入間でーすexclamation×2

三井アウトレットパークに、6/1連れて行ってもらいました。

k-chanは、以前4月にチワ友の奈美さんと遊びに行ってます。

その時はすごい大雨だったので、僕たちを置いてね

なので今回僕は初めてなの。


三井アウトレットパーク入間2.jpg

k-chanの車(RV)で行ったんだけど、渋滞を覚悟して・・・。

それがね、空いてたんだよたらーっ(汗)

けど、お店に着いてからは混んでましたとさがく〜(落胆した顔)

080601_151035_ed.jpg


080601_151052_ed.jpg


080601_152845_ed.jpg

うちのご主人・・・まだかな・・・

買い物に夢中だとさexclamation×2











ニックネーム k-chan at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする