2008年07月03日

♪ 自由が丘へ ♪

トリミング写真2
久しぶりの更新だす・・・exclamation×2

空です。。。ぴかぴか(新しい)もう早いもので7月ですねかわいい

実は、6月29日(日)雨にも関わらず、自由が丘に行ってきました。

僕のトリミングだったのです。2週間前から予約してあったの。

なので、雨だったけど、車(RV)で行ってきました。


トリミング写真1



場所はスリードッグベーカリーさんです。こんなに可愛く写真撮ってくれました。

やさしいお姉さんにカットしてもらいましたexclamation×2

し・か・も、おみやげにおやつをプレゼントして頂いちゃいましたmail to


雨の日?プレゼント



種類豊富なおやつです。ありがとうございました黒ハート


僕がトリミングしている間、k-chanとすみちゃんは自由が丘周辺を

散策してました。雨じゃなかったらね〜、僕も散歩出来たのに、

残念たらーっ(汗)その後は、僕を乗せて表参道へ行きましたとさ。。。





ニックネーム k-chan at 23:18 | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする