2008年09月22日

★グランベリーモール★

忘れてた7月12日


グランベリーモールに行ってきましたexclamation×2

ちょっとしたドライブ車(RV)でした。

もちろん僕も連れてってもらったよぴかぴか(新しい)

後ろ姿から愛を込めて

即お茶したところは、

spicemagic.jpg

spicemagicさんのテラス席で

お茶しました。

いい感じじゃない?

なんか、いい感じじゃない。

お店から見える庭

お庭もあったりして。雲行きが怪しくなり、突然の雷雨。

けどすぐに天気回復。この後k-chan買い物しまくりでした。


いい感じでねむい

すごい顔

目が冴えちゃったか


あ〜、疲れた・・・。







ニックネーム k-chan at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高崎ドライブ

7/27

k-chanは、僕を置いて、会社の友人のところへ

ドライブに行ってしまった・・・。

場所は高崎。k-chanひとりドライブです。。。


とろろ蕎麦

撮った写真はこれ1枚のみ。

これじゃ本当に行ったかどうかわからないじゃんねぇ

群馬県高崎市にある、(地元では有名らしい)

会社の友人あゆちゃんに、連れて行ってもらった蕎麦屋なんだって。

この日の目的は、温泉です。しかもk-chan日帰りです。

こちらの蕎麦屋、とってもお洒落なところで、なんか、

ゲゲゲの鬼太郎みたいなところだそうです。っっっ違うかexclamation×2


行ってきた温泉は、『亀沢温泉


機会があったらぜひ行ってみてとk-chan。

この日帰ってきた時間は夜11時近く。お疲れ様でした。
ニックネーム k-chan at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お久しぶりの・・・★

どーもでーすexclamation×2みなさまお久しぶりでございます。

空でございます。

ご主人k-chan、僕も、元気ですよ黒ハート

k-chanも僕も、この夏はとっっっても忙しく、

で、とっても熱かったしね〜exclamation×2出かけたら危険だしexclamation×2

ブログもめんどくさくなっちゃったしexclamation×2

ってなわけで、マイペースな日々を送ってました。この空白2か月間

の僕たちの行動を、ゆっくり掲載していきますので、よろしく黒ハート



7/6

Sounds good!

ファニーフェイスさんに行ってきましたexclamation×2

いつも行っていた、多摩境店が閉店してしまって、

多摩センター店がリニューアルオープンしたのです。

っっって言っても僕たちはそんなこと知らず、普通に行ってしまった。


ファニーフェイスのケーキとCoffe e

ファニーフェイスでランチ


この日は妹のすみちゃんも一緒に。のメニューを

頂きました。若干メニューも変わってましたぴかぴか(新しい)

けれどこちらのカフェのデニッシュは本当においしいんだよね黒ハート

と。。。k-chanとすみちゃんは語っています。

Enjoy yourself.

僕も満足ですぴかぴか(新しい)








ニックネーム k-chan at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする