2007年08月20日

今日のアロマ

残暑お見舞い申し上げます。本日も暑いですね〜。

確か暑さは先週で終わったはず・・・たらーっ(汗)


さてさて、ご主人k-chanは、今日まで夏休み。

アロマでもやろうかと、せっせと準備してました。


ディフューザー

グッド(上向き矢印)これは、新宿伊勢丹のBPQCで購入したんだってexclamation×2

去年僕がk-chan宅に来て、臭いとか消臭できるものと

考えたk-chanは、アロマをちょっと勉強して、購入したものなんだって。

アロマオイル2
アロマオイル

アロマオイルは、僕にも大丈夫なものばっか。

以前にも紹介してるけど、ティーツリー、ラベンダー、

ユーカリペタス、ローズウッド、ベルガモット、ゼラニウムです。

ほとんど、生活の木でk-chanは購入してます。


今日は、ラベンダー・ティーツリーでアロマです。

ふわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)落ち着く・・・いい気分(温泉)



生活の木(表参道店)
http://www.treeoflife.co.jp/



PetCブログランキング





チワワフォーラム







【アロマの最新記事】
ニックネーム k-chan at 10:29| Comment(4) | TrackBack(2) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロマおしゃれですねるんるん
ステキ〜わーい(嬉しい顔)

ホント 偶然にビックリですねるんるん
レオが吠えちゃいますが、機会があったら
お会いできるといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ぽちっとしていきますねわーい(嬉しい顔)
Posted by イヴパパ&イヴママ at 2007年08月20日 11:37
イヴママさん、ぽちっとありがとうございます。
ほんと、機会あったらぜひぜひお会いしたいです。よろしくお願いいたしますHello

アロマはほんともっとお金あったら色々やりたいんですけどね〜。なかなか難しい・・・たらーっ(汗)
あーーたらーっ(汗)頑張ってもっと働くぞexclamation×2
Posted by k-chan&空 at 2007年08月20日 11:48
ウチ、ティーツリーのワンコシャンプーを
使ってんだけど、いい香りだよねぇ〜顔(笑)
防虫効果もあるんだってexclamation
アロマとして部屋で使用してたら、虫が寄り付かなくていいかも黒ハート

BPQCは、私も好き黒ハート
作ってた時、ちょうど伊勢丹で働いてて、
あの場所のその昔を知っている私顔(ペロッ)
あそこがあんなにステキになるなんてexclamation×2
Posted by トモ at 2007年08月20日 19:19
トモさん、こんばんわ三日月
トモさん新宿伊勢丹で働いてたのか〜顔(笑)
ティーツリーのシャンプー、私も気になってるんですよね〜。新宿伊勢丹のドッグデコに、ティーツリーシャンプーが売ってて、どうしようか迷ってまーーす顔(イヒヒ)

アロマはほんと、虫よってこないっすよパンチ
Posted by k-chan&空 at 2007年08月20日 22:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1027504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アロマセラピー辞典
Excerpt: 初心者の為のアロマセラピー(芳香療法)の用語をまとめている用語集サイトにアロマセラピー辞典というサイトがある。 精油の特徴を調べたり、検定などの参考になる。 ここではアロマセラピー辞典をいくつかご..
Weblog: アロマセラピー辞典
Tracked: 2007-08-20 20:18

アロマセラピーアソシエイツ
Excerpt: アロアソの名で親しまれているアロマセラピーアソシエイツは人工保存料や色素を加えることなく、植物から抽出した最高品質のエッセンシャルオイルをベースとした、フェイス/バスオイルで有名なスキンケアラインです..
Weblog: アロマセラピーアソシエイツ
Tracked: 2007-08-21 19:44