2008年02月14日

★☆僕と影☆★

2/11(月)祝日

僕と影.jpg

なかなか更新出来なくて。。。。

だって寒いんだもんexclamation×2

なかなかやる気がおきない空なんですけども。。。

久しぶりぶりな良い天気晴れしかもぽっかぽか黒ハート

の写真。僕と影。こんなにはっきり僕の影。

ついて来るついて来る。

ぽっかぽか.jpg

場所はまたまた航空公園です。

この間よりあったかい。しかも、散歩日和と見えて、

人がいっぱいだったよexclamation×2

ぽっかぽか2.jpg

みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム




ニックネーム k-chan at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、キレイに影撮れてるね〜
挑戦してるんだけど、すぐ動くホップは難しいたらーっ(汗)
毛のはえ方までほっぷとにてる気がします。
でも空君の表情はいつも穏やかだねー揺れるハート
Posted by ほっぷ at 2008年02月14日 17:40
ほっぷ姉さんHelloどーもでーすHello
うまく撮れましたねぇ〜、影exclamation×2
ほっぷくんと、やっぱ似てるよぉ〜顔(メロメロ)
毛が白とかクリームって生え方とか一緒なんですかね〜。。。
Posted by k-chan&空 at 2008年02月15日 09:20
なんと目 この日、ウチの3チーも航空公園に行ったんだよexclamation×2
14時とかだったと思うけど。。。
いやぁ〜ん、行き違いだったのねぇ〜顔(汗)
うちのコ達は、他のコ達と仲良く出来ないから、
あそこのドッグランには入れないんだけど、空クンは入った??
土日は、色んなコが来てて、楽しいよねぴかぴか(新しい)
春になったら、一緒にお花見しようねGood
Posted by トモ at 2008年02月16日 16:55
えーーーーexclamation&questionトモさんたちも行ってたのーーーexclamation&questionそっかぁ。。。行き違いだったのかぁ〜。。。
残念ながらドッグランには入らなかったよぉ。。。水溜りみたいになってたし、汚れちゃうかと思って。
春になったら、お花見!!いいねいいね黒ハートやろうやろう桜桜桜
Posted by k-chan&空 at 2008年02月18日 09:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1291549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック