2008年05月06日

★k-chan&空のお気に入りCAFEC★

☆青山・外苑前・表参道開拓編☆


omsd10_lotus3.jpg
LOTUS(表参道)
まだ僕は連れて来てもらってない場所なんです。がしかし、
オープン当初、よくk-chanはお友達とご飯食べに行ってたんだって。


p810300ps1.jpg
SIGN(外苑前)
こちらもまだ僕連れて来てもらったことありません。
なんでかって??この間k-chanとすみちゃんで、僕を置いて外苑に来たらしく、その時このお店がワンOKだってことがわかったんだってぴかぴか(新しい)
次回は僕も必ず・・・exclamation×2


image47.jpg
SHIZEN(外苑前・千駄ヶ谷)
ここは何度か、k-chanと来てます。ご飯はもちろんおいしいです。
テラス席も最高です黒ハート



s40014.jpg
rieta nero(青山)
ここも安心して寛げますよね黒ハート僕もk-chanも大好きです黒ハート



まだまだカフェ情報の掲載続きまーす黒ハート













ニックネーム k-chan at 18:37| Comment(9) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHIZEN行ってみたいなーるんるん

次のカフェ情報も楽しみにしてますー顔(笑)
Posted by izu☆chocochannel at 2008年05月06日 22:09
★izuさん★
どーもでーす!!ぜひぜひ行って見てくださいね!!またよろしくです!!
Posted by k-chan&空 at 2008年05月07日 09:23
空君がいなーいたらーっ(汗)
関係ない?ショットでもいいから元気だよって顔見せてね、空君♪
外苑前のサインはちょっと狭いよね?代官山の方が席に余裕があるような・・・
一緒に行くならそちらがオススメかな♪
SHIZENは行ったことないなぁ、今度行ってみよっとひらめき
Posted by ほっぷ at 2008年05月09日 13:54
ほっぷ姉さん、毎度でーす!!
空がいないのもご愛嬌ってことで
お許しを。。。たまにはねっ!!

代官山とかはなかなか車で行くと止めにくいんですよね〜。。。だからいつも表参道と青山周辺になってしまうんです。
安い駐車場とか奥に行くとあるので・・・。代官山とか目黒辺りで安く止められる穴場の駐車場とかあったら教えてくださーい!!
Posted by k-chan&空 at 2008年05月13日 09:21
私もLOTAS大好き!!
犬連れでは行ったことないけど〜
それくらいスキ♪
SHIZENは行ったことないっす。
今度行ってみよう!ありがとね☆☆
空君、情報ありがとう!
今度一緒に行こうねーーー!!
Posted by なが at 2008年05月13日 12:45
SHIZEN,私も行ったことないっす。
行って見たいーオススメなんだー。
テラスは今の時期だけだからね☆☆
梅雨になる前に…早くっ!
空君会いたいーー!!
写真、希望ーーー!!!
ケーちゃんは車があるからアクティーブよね♪♪
Posted by なが at 2008年05月13日 12:47
おっと…つい最近、表参道、外苑前をうろうろ歩いたな…
月1回華道で行くので、今度行ってみたいと思います♪
空君も連れて行ってもらえると良いね!!
Posted by ゆっち at 2008年05月15日 00:21
ながさん!!毎度です。
コメント2回もありがとうございます。。。
ってもしかしてコメントエラーだったかな?
今度一緒に行こうね!!
Posted by k-chan&空 at 2008年05月15日 09:17
ゆっちさん!!どーもです!!
華道を嗜んでるんですねぇ〜!!
素晴らしい!!ぜひ行って見てください!!LOTUSもSHIZENも、ゆったり寛げます。けどLOTUSはちょっと狭いかな・・・。
Posted by k-chan&空 at 2008年05月15日 09:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1372822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック