2008年05月27日

おにゅ〜♪♪

雨降っちゃったよ

またまた・・・空ですexclamation×2

お久しぶりぶりな更新なもので・・・。

気合はいっちゃった

って感じなんだよ。。。。


場所は南大沢にある、三井アウトレットパーク多摩南大沢

来ちゃいました。。。。

といっても、突然の雨と風。天気予報大当たりexclamation×2

おNEWなバッグと

せっかくおにゅ〜のバッグでお出かけしたのに。。。

ご主人K-CHAN、先日仕事帰りに買って帰って来たんです。







って、、、今まで使用していたキャリーバッグ、

閉まらなくなっちゃって、等々壊れてしまいました。

なので、K-CHAN会社で商品券を12000円分もらったので、

それで購入してくれたのです。ARGOのキャリーバッグ。

僕の名前と同じ空色ですぴかぴか(新しい)

雨降っちゃったよ

二度も同じ写真使わなくてもいいよたらーっ(汗)

せつない僕でした・・・。











ニックネーム k-chan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kちゃん、空クン、お久しぶり〜るんるん
そっかぁ・・Kちゃんお疲れモードなのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
5月病なのかもね。。。お大事にねかわいい

それにしても、空くんのおnewバッグの全貌が気になるexclamation×2
ちょっと大きめに見えるけど、車の中でも使えるやつexclamation&question
12000円も商品券をくれる会社ってステキぴかぴか(新しい)
Posted by トモ at 2008年05月29日 14:15
トモさんへ

トモさんどーもです!お久しぶりぶりな感じ!とっても仕事も忙しく、バッタバタでね〜。5月病はこうしてなるのかね〜。おそるべし5月病!でももう大丈夫でーす!
バッグ気になる?近いうちまた全貌をUPするね〜!
Posted by k-chan&空 at 2008年05月29日 20:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1394037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック