2008年06月06日

★アウトレットコース☆

080601_152930_ed.jpg


やっほーーい雨雨雨

雨ってやーねー・・・。空です

前回からアウトレットずくしなの黒ハート

今回は入間でーすexclamation×2

三井アウトレットパークに、6/1連れて行ってもらいました。

k-chanは、以前4月にチワ友の奈美さんと遊びに行ってます。

その時はすごい大雨だったので、僕たちを置いてね

なので今回僕は初めてなの。


三井アウトレットパーク入間2.jpg

k-chanの車(RV)で行ったんだけど、渋滞を覚悟して・・・。

それがね、空いてたんだよたらーっ(汗)

けど、お店に着いてからは混んでましたとさがく〜(落胆した顔)

080601_151035_ed.jpg


080601_151052_ed.jpg


080601_152845_ed.jpg

うちのご主人・・・まだかな・・・

買い物に夢中だとさexclamation×2











ニックネーム k-chan at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日行ったばっかり顔(イヒヒ)
他のアウトレットと違って、ワンコOKのお店多くビックリしたexclamation
ペッパラは狭くて、アウトレットっていうカンジじゃなかったけど・・・
ウチも以外にすんなりと駐車出来たんだけど、
中が混んでて、ゴハンに苦労したあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと場所が不便ねぇ〜顔(汗)
コストコにも入りたかったけど、少人数家族の我が家には、
ちょっと向いてないかなぁ〜と思って二の足踏んじゃったわバッド(下向き矢印)
Posted by トモ at 2008年06月07日 18:17
トモさんへ

どーもです黒ハート
トモさんも入間アウトレットに行ったんだねexclamation
もうちょっとテラス席があるといいなと思ったんだよね〜exclamation×2うちも少人数家族だけど、コストコなかなか面白いよ黒ハート
うちは決まっているものしか買わないんだけどねexclamation×2
Posted by k-chan&空 at 2008年06月08日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1404265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック