2008年06月07日

▼▲バッグの全貌▼▲

080601_170113_ed.jpg


毎度黒ハートちょい悪男に憧れている・・・・空ですぴかぴか(新しい)


080601_170049_ed.jpg


僕のおにゅ〜のバッグを紹介したいと思いまして・・・。


080601_170156_ed.jpg

アメリカのセレブ御用達、TEAFCO社のARGOのバッグです。

k-chanに聞いたら、ちょっと高めだって。

いろんな意見があるかと思いますが、

k-chanも僕も、心地重視なんです。このバッグ、

しっくり来たんだそうです。けど、いろいろ勉強になったと、

k-chanは言ってました。


080601_170228_ed.jpg

どうでしょう

わかるかな

今度は抱っこスリングがほしいの〜〜黒ハート(BY-k-chan)






キャリーバッグ.jpg
TEAFCO社(アメリカ製)
池袋西武LOFT、ジョイフル本田(別の種類多数)に置いてありました。



















ニックネーム k-chan at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜コレね、おNEWの空カラーバッグはぴかぴか(新しい)
ウンウン、高くてもちゃんとしてるのがいいよねGood
重くないのかしら??
ウチはいつも、ロニー・イヴが後部座席で、コジだけ前に居るの。
ウロウロして危ないから、何かいいものはないかなぁ〜
と探してたところだったのexclamation×2
ちょっと参考にさせてもらお〜っと顔(イヒヒ)

スリング、私は楽天で買ったよGood
ロニー・イヴは片手に抱えてて、コジしか入れないけど・・・

Posted by トモ at 2008年06月07日 18:22
おー、偶然うちも2匹入れるカートもしくは
スーツケースタイプのものとか探してたんですよ〜。
なかなかいいものが見つからなくて・・・。
でもバッグって大事ですよね。
うちのキャリーバッグは、布製なので、わんことかすぐ
出てしまうのですが、しっかりとしたバッグのわんこは
ちゃんと中に入ってるっていうのを見ました!!
色もとってもきれいだし、我が家も参考にさせてもらいます。
ちなみに空ちゃん、ちょい悪男に憧れてるんだね☆
うちのニスレイもです(笑)
Posted by アユモ at 2008年06月07日 22:40
へぇ〜こんなのあるんだね!
車の中に置いておくのに良さそう(゜∇^d) グッ!!
普通のキャリーだと倒れちゃう時があるんだよね
車用のベッドを探していたから、コレいいかも〜
うちも買おうかしら
Posted by ユリ at 2008年06月08日 18:15
トモさんへ

トモさんどーもです晴れ
やっぱ高くても、しっかりしてる方がいいよねぴかぴか(新しい)すっごく悩んだけど、例の商品券で買っちゃったよ黒ハート参考にしてしてぴかぴか(新しい)
抱っこスリングも買いたいのよね〜黒ハート
Posted by k-chan&空 at 2008年06月08日 22:31
アユモさんへ

どーもでーーすぴかぴか(新しい)
うちも以前使っていたのが布っぽいやつで、
しっかりしているようだけど、車に乗ると
空はすぐ出て来れちゃうものだったんです。
けどこれは安定しているのか、すぐ寝に入ります。縦にしてもいいし、横でも使えるし、
とてもいいですよexclamation×2
Posted by k-chan&空 at 2008年06月08日 22:35
ユリさんへ

どーもでーーす黒ハート
このバッグは非常に安定感あるし、車用でもイケますよぴかぴか(新しい)
うちの空車酔いするんですが、あんまりしなくなりました黒ハート車用は車用で、ちょっと高さのあるベッドが欲しいんですけどね〜・・・。
Posted by k-chan&空 at 2008年06月08日 22:42
お久しぶりです、空君!
これって車専用?持ち歩きにはちょっと
大きそうな気がするんだけど・・・
そんなことないのかな?今度持っている様子も見せてね☆
キャリーはなかなか難しいですね♪
Posted by ほっぷ at 2008年06月09日 13:55
車、乗ってワンコとお出かけしたーい!
空君も快適そうだな〜。
かなりのペーパードライバーですが、いつかはワンコとひとりでお出かけしたいと野望を抱いてます。
車は危険だからこういうのに入ってるほうが絶対いいよね!!!
空君、かっこいい!
Posted by なが at 2008年06月09日 17:37
なんかかっこいいなぁ
空君に似合う 
スカイブルーなんだね♪
使いやすそうだし 良い買い物したね!!
お出かけが楽しくなりそう
Posted by まぁ at 2008年06月09日 19:28
NEWバッグきれいな色ですねーぴかぴか(新しい)

すてきっるんるん

私も抱っこスリングが欲しくて探し中ですよー顔(笑)
Posted by izu☆chocochannel at 2008年06月09日 20:50
ほっぷさんへ

どーもです晴れ
車でも持ち歩きでも大丈夫ですよexclamation×2
縦にしても、上の写真のようにも出来ますしねexclamation×2ちょっとポケットが無いので、不便かもふらふら
Posted by k-chan&空 at 2008年06月10日 09:18
ながさんへ

どーもどーも晴れ
車では安定感があるからとっても使いがってはいいですよ。
ながさんペーパードライバーかぁ。いつか一緒にドライブ出来るといいねexclamation×2
Posted by k-chan&空 at 2008年06月10日 09:20
まぁさんへ

どーもでーす黒ハート
新しい物って、なんかいいですよね&#63899
たくさんお出かけしようexclamation×2
Posted by k-chan&空 at 2008年06月10日 09:23
izuさんへ

どーもでーす黒ハート
そうなんです。買っちゃいましたexclamation×2
あとは抱っこスリングだけ。。。。
izuさんも探してるんですねぴかぴか(新しい)
やっはりネットで買おうかなパソコン
考え中。。。
Posted by k-chan&空 at 2008年06月10日 09:27
カッコイイっすね〜。
空くん色がとっても良いです。
バッグって大切なものだから選ぶとき大変ですよね。
ここはいいけど、あそこがダメだったり。
でもこのバッグはK-chanも空くんも満足のようでよかった!
うちは電車移動が基本ですが、
こんなしっかりとしたバッグも欲しいなぁ〜。
Posted by いっち at 2008年06月11日 12:55
いっちさんへ

どーもでーーす晴れ
ほんと、バッグって選ぶの大変ですよねexclamation×2
結構難しいんだなと思いましたexclamation×2
いろいろ欲しいんですけど、なんせ高いしね、たくさんは買えないし、ちょっとずつ増やして行こうと思いますexclamation×2
Posted by k-chan&空 at 2008年06月13日 09:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1404337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック