2008年05月26日

♪充電中・・・♪

080517_124744_ed.jpg

どーも黒ハートどーも黒ハートお久しぶりな空なんですけどもexclamation×2

ご主人k-chanも、僕も、最近お疲れモードバッド(下向き矢印)

ココ最近、k-chanもお年なのか、あんまり出かけたがらないし、

友達とも会っていない感じ・・・。







おそらく、本当に疲れてるんだと思います。。。。。大好きな整体にも

行けてないの・・・。

そんなことがようやくわかってきたわけで。。。


ということで、立川を散策・・・


立川から


テラス席から


いい天気


いやいや、いい天気なんだか、そうでないんではないのかという

へんな天気。けど、日が差していい感じです。

ここは『イル・ぺぺ』というカフェレストラン。

パレスホテル立川の中にあるレストランです。

ちょうど映画館の脇の通りを歩いてたら、テラス席がある

このお店を見つけたんです。テラス席はワンコ決定です。

ワンコ連れではない時は、中でバイキングランチを楽しめる見たい。

テラス席でわんちゃん連れではバイキング以外のメニューになります

のであしからずexclamation×2残念exclamation×2


サラダに


ピッツァを


k-chanたちはピッツァとサラダとコーヒーを頼んでました黒ハート

やはりホテルの食事だからおいしいですってよ

またまたいいお店を見っけちゃったとご満悦な、ご主人でした。

ストレス発散できたかな〜・・・ぴかぴか(新しい)





img_top.jpg
パレスホテル立川
東京都立川市曙町2-40-15

記載カフェレストラン→パレスホテル立川内『イル・ぺぺ』















ニックネーム k-chan at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

★k-chan&空のお気に入りCAFEC★

☆青山・外苑前・表参道開拓編☆


omsd10_lotus3.jpg
LOTUS(表参道)
まだ僕は連れて来てもらってない場所なんです。がしかし、
オープン当初、よくk-chanはお友達とご飯食べに行ってたんだって。


p810300ps1.jpg
SIGN(外苑前)
こちらもまだ僕連れて来てもらったことありません。
なんでかって??この間k-chanとすみちゃんで、僕を置いて外苑に来たらしく、その時このお店がワンOKだってことがわかったんだってぴかぴか(新しい)
次回は僕も必ず・・・exclamation×2


image47.jpg
SHIZEN(外苑前・千駄ヶ谷)
ここは何度か、k-chanと来てます。ご飯はもちろんおいしいです。
テラス席も最高です黒ハート



s40014.jpg
rieta nero(青山)
ここも安心して寛げますよね黒ハート僕もk-chanも大好きです黒ハート



まだまだカフェ情報の掲載続きまーす黒ハート













ニックネーム k-chan at 18:37| Comment(9) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

★〜Honey&Chacha〜☆

3/2(日)

Honey&Chacha


どーもです晴れこの日も散歩日和でした。

ちょっと杉並まで足を運んでみました。場所は上井草周辺。

訪れたところは「Honey&Chacha」というお店。

k-chanがずーーーっと行ってみたかったところです。


店内を紹介しまーす

では、僕が店内を紹介しちゃいまーすexclamation×2

これじゃ店内わかりませーん


これじゃ店内わかりませーーーんたらーっ(汗)


ピッツァ& ホットドッグ

&コーヒー

頼んだものは、の通り。とてもおいしかったって

k-chanとすみちゃんは言ってました。

僕はおあずけでーす

ちょっと小さいお店だけど、また来たいと思いました。

今度はトリミングしに来ようかな黒ハート



Honey&Chacha
Honey&Chacha(東京都杉並区上井草)

みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム















ニックネーム k-chan at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

○●おもしろいお店●○

2/11 祝日


面白いお店.jpg

どーも晴れ最近絶好調の空なんですけどもるんるん

航空公園に行った帰り道、立川の町を散策していたら、

こんなお店を発見。「キュイッソンカフェ

事前に電話予約をしなければ、僕たちワンちゃんは入れません。

なので、k-chanは本屋で調べて電話してました。。。。

カフェ内で

店員さんが本当に面白い。お姉さん一人で切り盛りしている

カフェで、突っ込みどころ満載のお店です。

だってねぇ、メニューがないんだよexclamation×2

勝手気ままに作ってくれるお料理で・・・。

トマト系パスタ
フレンチトースト

いやいや、笑えたのなんのって。

コーヒーも冷たいのしかないのかと思いきや、言えばホットコーヒー

出してくれたんだね。

一応セルフサービスなんだけど。

k-chanとすみちゃんは、腹抱えて笑ってるしまつ。

しかも客は僕たちしかいないから、そんなに笑えない。

こらえるのに必死でした。

そんなお店に行って見たい方、行って見てexclamation×2


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム









ニックネーム k-chan at 09:29| Comment(14) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆クリパ☆in COMAICHI CAFE

12月15日(土)
028.JPG

映像からこんばんちわexclamation×2他のチワ達とちょっと違う

空です・・・なんだそりゃ・・・(笑)


クリスマスパーティに行ってきました黒ハート

ながさん主催のパーティです。

僕もご主人k-chanも招待して下さったのです。ありがたい・・・黒ハート

チェリカイままさんのcar-usa.gifにご一緒させて頂き、

レッツゴーexclamation×2車(RV)


コマイチカフェ
メニュー

k-chanと僕は、一度行ってみたいねと言っていた、cafeで。

そうそう、コマイチカフェで行われました。

さすが、お洒落なながさんです。

ラムちゃん.JPG
レンくん.JPG

上がラムちゃん。下がレンくん。とってもかわいい

k-chan頑張ってご主人同士とお話してました。

k-chanて、あー見えて、人見知りなんですよ

たっっっくさんのワンコと人で、写真撮れなかったらしいです。

参加チワワ

これだけのわんこが集結しましたexclamation×2すごいでしょるんるん

ながさんの彼、あっちゃんが作ったんだって黒ハート

ありがとうございます。僕もちゃんと写ってました。

プログラム.JPG

クララ姫&ホップ王子.JPG
プリン&ブラン.JPG
よもぎ&つくし.JPG
川崎のヤンキー.JPG

いやいや、こちらはファッションショーです。

クララ姫、かわいかったなぁ黒ハートクララ母もキレイ・・・。

k-chanも僕もうっとりでした黒ハート

僕はというと・・・バッド(下向き矢印)

もういいや.JPG
落ち着く.JPG

k-chanの足元に収まりっぱなしで。けど、僕なりに楽しんでましたよ黒ハート

そりゃみんなと表現の仕方は違うけど。k-chanは遊んでおいでexclamation×2

というが、僕はk-chanと一緒がいいのどんっ(衝撃)

で、ながさんの友達、トモコさんと一緒にいました黒ハートウフフ


肉.jpg
わいわい.JPG
ケーキ.JPG

おいしい食事と、スイーツと、僕等にもケーキを頂き、

とても素晴らしいパーティだった。

ながさん&あっちゃん、ありがとうexclamation×2

あとホップ兄さん、ホップ姉さん、いっちさん、他、参加者の皆様。

あと、チェリカイままさん、出会えたことに感謝しつつ、

ありがとうございました。またよろしくexclamation×2

ということで、この日出会えたお友達に

MERRY X'MAS


またお会いしましょうexclamation×2来年もどーぞ、

k-chan&空、共々よろしくお願いいたしますexclamation×2



COMAICHI&CAFE(東京・駒沢)
メニュー




みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net

























ニックネーム k-chan at 00:07| Comment(26) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

コストコ?ここどこ?

071103_123705.jpg

みなさん、こんちわexclamation×2空だよ〜ん黒ハート

今僕は『funny face』さんにおっじゃま〜レストラン喫茶店


071103_123612.jpg

おっとグッド(上向き矢印)あれはなんだなんだ???

071103_123923.jpg

ご主人k-chanが注文しているダージリンティーだって揺れるハート

素敵な食器だよねー(長音記号2)喫茶店

あれあれ???ちょっとk-chan、僕たち何しに来たんだっけ

そうそう、コストコに買い物に来たんだよね〜

030322_costco_pic02.jpg

k-chan呑気に茶なんか飲んでます。

買い物は、お母さんと友達と、妹のすみちゃんに任せてるんだって。

お気楽なご主人でありますっっひらめき

007.JPG

すみちゃんたちまだですかね〜exclamation×2

あ、ちなみにコストコは会員制のアメリカ版倉庫型スーパー

みたいなとこです。k-chan家族はそういうところが大好きです。

けど、僕たちみたいなワンコは入れないので要注意。お外で

待ってないとダメなんだ。あしからず。。。


002.JPG

そんな矢先、すみちゃんたち買い物済ませてやってきましたるんるん

004.JPG

ここでランチをすることになってね、またもやk-chan

待っている間の喫茶店カメラに収めたのに、

肝心のお食事、撮り忘れ。。。。全くねぇ〜ふらふら

すみちゃんとお友達が食べたのは、ローストビーフサンド。

お母さんはえびピラフ。ご主人k-chanはベーコンピラフ。

ドリンクはブレンドコーヒー。なんだかよだれが・・・。

写真がないのが残念バッド(下向き矢印)

005.JPG

僕は、おあずけ状態です。グッド(上向き矢印)

なんだか久しぶりの、お散歩とお出かけでした。


funny faceの詳細HP



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net

















ニックネーム k-chan at 14:25| Comment(18) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

え?僕もラーメン屋OKなの!?

みなさん毎度ですexclamation×2

先日、ご主人k-chanと、友人のちゃーちゃんとで

ラーメン屋に行ってきたんだ

k-chanなんと、ワンコOKなラーメン屋を見つけました。

と言っても、みんなの方が知ってるかな

環七沿いの世田谷の野沢というところに、

ラーメン屋まっち棒

ラーメン屋まっち棒(世田谷区 野沢店)

k-chanはこのM03380871-01.jpgで、

見つけましたexclamation×2

なかなかお洒落なところがたくさん紹介してありました。

ほんとにk-chanてば情報オタクというか、お洒落オタクというか、

いつでもどこでもアンテナを張っているんだな〜。僕は関心してしまう。

きっと職業病だな。。。exclamation×2

そんな話はさておき、k-chanとちゃーちゃんがこのお店で食べたもの。

雷ラーメン 和歌山ラーメン

グッド(上向き矢印)の左から、雷らーめんをk-chanが。右は和歌山らーめんを
ちゃーちゃんが食べてました。

すっっっっっっごい、おいしそうな匂いレストラン

人間て、グルメだよね〜



ラーメン屋まっち棒
ラーメン まっち棒(世田谷区 野沢店)
世田谷区野沢3-5-22
電車:東急東横線学芸大駅より徒歩約15分〜20分
車:環七通り内回り上り車線 駒沢通り陸橋手前
駐車場6台(なかなか止めずらいので、お店右手を曲がり、交差点越え、
すぐ右を曲がるとコイン駐車場もあります。)



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム









 





ニックネーム k-chan at 23:14| Comment(2) | TrackBack(3) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

k-chan&空のお気に入りCAFE・RESTAURANT

軽井沢編

DVC00174_M.JPG
森のカフェテラス Le Ciel
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1206-3
TEL0267-42-2160

ここに来たら、アイスピーチティーを飲んでみてexclamation×2
びっくりするぐらい美味しいから黒ハート


a_3.jpg
D*Caffe軽井沢
ランチ(イタリアン)、トリミング、ショップ
美味しいし、トリミングもして頂けるexclamation×2


DVC00189_M.JPG
川上庵
お店の画像は、k-chanが撮るのを忘れたんです。。。
グッド(上向き矢印)の写真は天せいろだそうです。
とってもおいしいよ。ワンコ水あり、テラス席のみワンOK。



PetCブログランキング





チワワフォーラム












ニックネーム k-chan at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

k-chan&空のお気に入りCAFE・RESTAURENTA

Hong Hu Lotus Roots.jpg
Hong Hu Loutus Roots(東京都 外苑前)
アジアン料理でーーーすレストラン
ワンコOKのアジアンはなかなかないんだよるんるん
ここは貴重でするんるんちょい高めだけど、おいしいよレストラン


dogcafe WITH.jpg
dog cafe WITH(東京都 新宿)
トリミングも出来る、カフェレストランだよレストラン喫茶店
ここはk-chanと初めてドッグカフェ体験した場所です。僕まだ5ヶ月の時。
良い思いでです


F・O・B.jpg
CAFE de F.O.B青山店(東京都 青山)
ここは、昔k-chanが若い時、この辺で仕事してたんだってexclamation
生活用品も売ってるんだよexclamation×2なかなかお洒落なとこです。
レストラン喫茶店



funny face.jpg
funny face(東京都 多摩センター店)
とっっっても大好きな場所なんですね〜かわいいかわいい
食べ物も、コーヒーもいろんな種類あっておいしいよレストラン喫茶店



まだまだ掲載して行きまーーーす黒ハートぴかぴか(新しい)
よろしくねるんるんるんるんるんるん

お詫びと訂正:一番上に掲載しました『Hong Hu Loutus Roots』
ですが、お店が変わり、『Facelvega』というイタリアンバーに変更しました。
同じ会社が運営しておりますので記載してありますHPでアクセスできます。
大変申し訳ありませんでした。引き続き、よろしくお願い申しあげます。




PetCブログランキング





ニックネーム k-chan at 23:18| Comment(6218) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

k-chan&空のお気に入りCAFE@

6934.jpg
GREEN GROVE (東京都東大和市)
地元でーす黒ハートほんっっっとにおいしいexclamation×2レストラン


CHECK→CHECK
CHECK→CHECK(吉祥寺)
グッズも売ってるし、トリミングも出来て、お茶出来るよレストラン喫茶店



ZUCOTTO

ZUCOTTO(東京都福生市)
HPが確認出来なかったので、
ごめんなさい。。。顔(え〜ん)
アメリカ気分を味わえるるんるんぴかぴか(新しい)


随時、記載していきますexclamation×2






PetCブログランキング






















ニックネーム k-chan at 10:31 | TrackBack(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

僕の散歩コース

散歩@

早いもので、もう4月ですね〜晴れ
こんにちわわexclamation×2みなさんはいかがお過ごしですかグッド(上向き矢印)
桜も散って来ましたね〜

今日は僕の散歩コースになっている周辺を紹介しちゃいますexclamation×2


散歩A

まずは、たまにk-chanがお茶したい時はここに寄る。
前回紹介した「GREEN GROVE」なりレストラン喫茶店

6934.jpg

5BFFL001_32.jpg

なかなか感じのいいお店だよ揺れるハート

ここは、僕におやつをくれるんだるんるん
なかなかおいしいよ(o^〜^o)
ランチもおいしいみたいだし、ディナーもちょっと高いけど、とてもおいしいってk-chanが言ってました!
ここは、自宅から歩いて15分。東大和市駅から歩いて10分です。
まだまだ楽しい場所は、たくさんあるんだけど、また今度!

GREEN GROVEホームページ
http://www.greengrove.jp/





PetCブログランキング

ニックネーム k-chan at 12:47| Comment(4430) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お散歩

こんばんは〜U^ェ^U
東京はおとといからすごい風。
おまけに冷える!みなさんは体調とか花粉症、大丈夫?
さて、昨日僕はご主人k-chanと、妹のすみちゃん(僕にとっては遊び友達)で、
小金井公園に行って散歩してきたんだ!いい天気だったけど、凄い風。(^-^;
小金井公園@
なんだか僕、眩しそうでしょ?
公園にてタンポポ
もう春なんだよね〜黒ハートタンポポが咲いてましたo(^-^)oるんるん
タンポポとオオイヌノフグリ
見える?タンポポとオオイヌノフグリという花が咲いてます。
本当にk-chanって写メ撮るの下手くそなんだ〜。
小金井公園内資料館
↑こちらは小金井公園内にある資料館なんだそうだ。公園自体はお金かからないけど、
この資料館は大人420円かかります。
今回は入館しなかったよ。
さて、場所は変わってお茶したいexclamation&questionという事で、
車を走らせ15分。吉祥寺通り沿いにある『CHECK→CHECK』に行きました車(RV)レストラン喫茶店
CHECK→CHECK
CHECK→CHECK @
僕はいい子にしてました!トリミングもこのお店は行っていますexclamation×2
CHECK→CHECK A
ぜひ、行って見てね晴れ

小金井公園『公園へ行こう』サイト内
http://www.tokyo-park.or.jp

CHECK→CHECK
http://www.check-check.jp





PetCブログランキング
続きを読む
ニックネーム k-chan at 20:12| Comment(3287) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする