2007年09月23日

☆★僕のおすすめトリミングサロン☆★

shinjuku捐抜縦店.jpg
DOG CLUB IST(新宿・新宿ルミネエスト店)
きれいなお姉さんがいっぱいかわいいかわいいかわいい
まだ僕1回しかシャンプーと部分カットしてもらってないけど、
きれいにしてくれます。また行きたい・・・ぴかぴか(新しい)


dogdays東京亊爪棲ン店.jpg
dogdays(六本木・東京ミッドタウン店)
ここは金額高いけど、サービス満点だし、かわいくカットも
してくれます。ぜひともみんな1回は行って頂きたい。
k-chan、お金貯めてまた連れてってください。かわいいかわいいかわいい


パピーハウス.jpg
パピーハウス(武蔵村山市伊奈平)
僕が、まだ幼少の時に連れてきたもらったとこです。
とっても小さいショップだけど、とてもよかったよ黒ハート



灼・儲本田瑞穂店.jpg
ドッグワールドドッグウォッシュマシン(ジョイフル本田瑞穂店)
ご主人k-chanが、興味本位で1回だけやったマシンです。
なかなか面白い・・・exclamation×2



trimming_ph01_3.jpg
オンリーわんワールド(東京立川・立川店)
ここは、僕のふるさとでするんるんk-chanはここで僕を
見つけてくれましたmail to今は爪きりをしてもらってます。
あと、グッズを購入したりしてます。




karuizawa_photo.jpg
スリードッグベーカリーD*Cafe軽井沢(長野県・軽井沢)
軽井沢に行くと、毎回ここでシャンプーとカットしてもらってます。
僕はここも大好きです。かわいいかわいいかわいい


まだまだこれから開拓していく予定なので、
随時掲載していきます黒ハート黒ハート黒ハート



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net






















ニックネーム k-chan at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

東京ミッドタウン

お出かけ


おはようございます。晴れ
昨日はとってもいい天気でしたねexclamation×2

5/19(土)k-chanの友人、ちえこちゃんとで今話題の東京ミッドタウンへ行って来たよ車(RV)
もちろん、k-chanの運転です。たまにちえこちゃんが車(RV)出す時もあるけど、今回はうちのご主人。
朝は思いっきりどしゃぶりの雨雷exclamation×2
k-chanが言うには、ちえこちゃんは雨女らしい・・・たらーっ(汗)

でも昼前に雨は止んで、ちょっと晴れてきた。ということで、
1時には現地に到着。即座に「dog days」へexclamation
僕のトリミングでーーーす

ミッドタウンでトリミング


k-chanたちは、お昼ごはんを食べに、南翔小龍という中華のお店へレストラン


ミッドタウン小龍包

スーラー湯麺

スーラータンメンと小龍包を食べたんだとさバッド(下向き矢印)

僕も食べたい・・・(┰_┰)

話は戻り、トリミングは結構良いかも〜るんるん
高い(*$$)払うだけはありますexclamation×2手(チョキ)
サービス満点だし、僕のような犬種はトリミングはしないんだけど、
k-chanの要望で、お尻の毛と尻尾の毛がどうやら長くて気になるって事で、カットも上手で、要望以外の毛並み揃えてカットしてもらったり、
お尻の肛門周辺が赤かったらしく、獣医さんに確認してくれて軟膏塗ってくれたんだでもその費用は無料です。だからサービス満点exclamation×2
常に獣医さんも就いててくれるので、助かるよね
shampooも10種類から選べます黒ハート

最後にプロフィールを頂いちゃいました
こんな感じバッド(下向き矢印)

トリミングプロフィール

優しくてかわいい店員さんに、『空くんかわいいですね揺れるハート
褒められました。プロフィールのコメントにも、かわいい、とってもお利口って記載してありました。
かわいく写真も撮って頂いちゃいましたカメラ
お店の方々、ありがとうございます。
k-chanの(*$$)が貯まったら、また行きますexclamation×2絶対にexclamation×2

『dogdays』HPバッド(下向き矢印)
http://www.dogdays.co.jp
グッド(上向き矢印)ここから、『dogdays』の詳しい内容が確認出来ます!
もちろん、東京ミッドタウン店も確認出来るよ!


PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 09:29| Comment(1401) | TrackBack(0) | Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする