2007年10月22日

★☆アロマ★☆

no-title

みなさーん、おはようございます。晴れ

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました。


さて、最近風邪を引いている人、多い気がする・・・。

k-chanの妹のすみちゃん、風邪引いてます。結構長いです。

昨日、伊勢丹新宿店の6Fにある、生活の木でまたまたk-chanアロマ

オイルを購入してきました。

no-title

ティーツリーとユーカリラディアータです。

no-title

風邪を引いているひとには、この香りはおすすめらしい。

でも、夜にこのにおいは要注意。目が覚めてしまいます。

寝る前にアロマを今回使用したのは、ローズウッドにしました。

なんて心地いいんだ・・・


no-title


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net









ニックネーム k-chan at 09:30| Comment(8) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日のアロマ

残暑お見舞い申し上げます。本日も暑いですね〜。

確か暑さは先週で終わったはず・・・たらーっ(汗)


さてさて、ご主人k-chanは、今日まで夏休み。

アロマでもやろうかと、せっせと準備してました。


ディフューザー

グッド(上向き矢印)これは、新宿伊勢丹のBPQCで購入したんだってexclamation×2

去年僕がk-chan宅に来て、臭いとか消臭できるものと

考えたk-chanは、アロマをちょっと勉強して、購入したものなんだって。

アロマオイル2
アロマオイル

アロマオイルは、僕にも大丈夫なものばっか。

以前にも紹介してるけど、ティーツリー、ラベンダー、

ユーカリペタス、ローズウッド、ベルガモット、ゼラニウムです。

ほとんど、生活の木でk-chanは購入してます。


今日は、ラベンダー・ティーツリーでアロマです。

ふわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)落ち着く・・・いい気分(温泉)



生活の木(表参道店)
http://www.treeoflife.co.jp/



PetCブログランキング





チワワフォーラム







ニックネーム k-chan at 10:29| Comment(4) | TrackBack(2) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

夏もそこまで・・・晴れ

プチおひさでございます。
なんだか、暑かったり涼しかったり、体調管理は皆さん大丈夫?
ご主人k-chanは、とうとう風邪っぽくて、会社お休みしちゃったよ(o_ _)ノ彡
会社の中では風邪が流行っているみたい。

さてと、夏もそこまで来てますね〜( ̄ー ̄)
うちのk-chanは夏の予定とともに、お部屋でアロマを始めました。
風邪っぽいからなのか、ティーツリーと、ユーカリ、ベルガモットというものを、ディフューザーに4〜5敵入れてました。
ん〜U^ェ^Uいい匂いexclamation×2

(-_-)zzz

お部屋の消臭効果にもなるし、殺菌、虫よけもしてくれるらしいよハートたち(複数ハート)
この季節はカビやらダニやら蚊が殖えるからね〜がく〜(落胆した顔)ドコモ提供
みんなで夏対策して、快適な夏を迎えましょうexclamation×2▼o・ェ・o▼


PetCブログランキング



ニックネーム k-chan at 09:59| Comment(1990) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする