2007年08月19日

k-chan&空のお気に入り宿

ウェンディーベル.jpg
ウェンディーベル(群馬県 北軽井沢)
2006年8月、k-chan家族と初めて旅行して、k-chanが
僕と一緒に泊まれる宿を探して、泊まった場所です。
ここは、ワンコグッズ全て揃ってます。



DVC00196_M.JPG
わんアゲイン(群馬県 北軽井沢)
温泉施設ありまーーーす。ご主人k-chanは大変喜んでました。
車(RV)で30秒でーすexclamation×2
ワンコグッズは持って行かないと駄目ですが、宿の雰囲気は
最高でーす黒ハート


ぜひぜひ、行ってみてくださいね



PetCブログランキング





チワワフォーラム








ニックネーム k-chan at 23:32| Comment(4) | TrackBack(1) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜C

DVC00184_M.JPG

またまた訪れた、旧軽銀座周辺。

靴屋で出会ったチャウチャウくんぴかぴか(新しい)ムクムクしてて、
かわいかったよ黒ハート


ランチしたのは、雑誌でも紹介されている、川上庵さんです。

DVC00189_M.JPG


その頃僕は・・・バッド(下向き矢印)

川上庵2.jpg

なんだかおいしそうにk-chanたちは食べてたよexclamation×2

旅行っていいもんだね〜exclamation×2車(RV)


また行きたいな〜exclamation×2来年はどこに連れて行ってもらえるかな

また同じとこでも・・・・いいかなるんるん

ヤの中でA.jpg


とってもここちいい疲れ揺れるハートおやすみなさいexclamation×2



PetCブログランキング





チワワフォーラム








ニックネーム k-chan at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜B

おはようございま〜すって感じな、僕のねむそうな顔。

疲れた、眠い.jpg

なかかな寝付けなかったの。落ち着かなくてね〜・・・たらーっ(汗)

そして、k-chan家族の朝ご飯・・・・写メ撮るの、忘れました。たらーっ(汗)

和食だったんだって。納豆、焼鮭、切干大根、胡瓜のぬかづけ、冷奴、

ご飯、お味噌汁。これまたおいしそう人間て、いいなるんるん


宿を後にして向かったところは、鬼押し出し園です。

鬼押し出しB.jpg

DVC00190_M.JPG


DVC00191_M.JPG

日差しは暑かったけど、風がきもちい〜って感じで、僕も

心地良かったですexclamation×2

今度は紅葉時期に来てみたいな〜



PetCブログランキング





チワワフォーラム














ニックネーム k-chan at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜A

さてさて、そろそろランチにしようかと模索するなか、

僕のトリミングが2時に控えている為、

じゃああんまりここから動きたくないねということで、

さっきのLe Cielさんのちょっと先に、

いつも軽井沢に来るとトリミングしてもらう、
スリードッグベーカリー』さんで

ランチをすることにレストラン

DVC00172_M.JPG

ちょっとk-chan、途中まで食べてて
慌てて気づいたこの写真。
食べかけです・・・すみません。

初めてここでランチをしたけど、とってもおいしかったって
k−chan家族は大変満足だったみたいるんるんるんるん

だって、ランチセットだったので、サラダとパスタと
デザートと飲み物まで付いてるんだって

僕はおやつのさつまいもボーロを食べてましたかわいい

時間になったので、僕はトリミング開始でーすexclamation×2

その間にk-chanとすみちゃんは、車(RV)を取りに行き、
僕のTシャツ選びをしてました。

DVC00169_M.JPG

じゃーーーーーーんexclamation×2

このTシャツに決定exclamation×230%OFFになってたので、

2,000円ぐらいで買えたみたい。
すみちゃんが買ってくれましたexclamation×2手(チョキ)

そんなこんなで3時。僕も綺麗になったところで

宿に向かいました。


DVC00196_M.JPG

お世話になった『わんアゲイン』さん。

とっても静か〜な感じで、の〜んびりしてて
居心地最高でした。

さてさて夜のk-chan家族のご飯は

DVC00201_M.JPG


魚料理@.jpg

またまたk-chan途中で気づくひらめきこの結果に・・・たらーっ(汗)
ちょっとしか残ってないよ〜

DVC00199_M.JPG



DVC00198_M.JPG

いやいや、とってもおいしそうだったよ
僕なんか、おあずけ状態

部屋で僕はまったりしちゃいました。

DVC00186_M.JPG


ペットペンション わんアゲイン
〒377-1412
群馬県吾妻群長野原町北軽井沢2032-5263
TEL0279-80-5007
FAX0279-80-5072
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~wanagein/



PetCブログランキング





チワワフォーラム




















ニックネーム k-chan at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおとぼけ珍道中in軽井沢〜@

こんにちわ〜exclamation×2
ご主人k−chanと、お母さん、すみちゃん、おばあちゃんとで、
1泊2日の軽井沢旅行に行って来たんだよ〜手(チョキ)

8/16,17だったんだけど、とってもアツカッッッタ・・・

けど、東京より涼しかったよ〜exclamation×2たくさん僕みたいなワンコ連れが多かったです〜。るんるん

DVC00183_M.JPG

ここは、旧軽井沢銀座通りです。訳して、旧軽銀座。


昨年の夏も、軽井沢に来ました黒ハート
k-chanいわく、軽井沢はワンコスポットがたくさんあるんだってexclamation×2
泊まるとこも、ちょっと離れるけど、北軽井沢にはたくさんあるんだってよ

で、ペンションに行く前に立ち寄ったところバッド(下向き矢印)


DVC00174_M.JPG

『Le Ciel』さん。毎年軽井沢に来ると、ここでお茶してるんだって。喫茶店

僕が去年の2月にk-chan家族の仲間入りしてからも、ここでお茶してますかわいいかわいいかわいい

ここで必ず注文するメニュー、アイスピーチティーexclamation×2バッド(下向き矢印)

DVC00176_M.JPG

お店の中はこんな感じ

DVC00178_M.JPG


DVC00179_M.JPG

ついでに僕も

DVC00180_M.JPG
お茶.jpgすみちゃんと.jpg

テラス席は、ワンコOKなんだよ
ぜひぜひ、行って見て下さいexclamation×2


まだまだ続くよexclamation×2



森のカフェテラス『Le Ciel』
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1206-3
TEL&FAX0267-42-2160
(ブログカテゴリCAFEでも紹介します。)



PetCブログランキング





チワワフォーラム


















ニックネーム k-chan at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする