2008年09月22日

★グランベリーモール★

忘れてた7月12日


グランベリーモールに行ってきましたexclamation×2

ちょっとしたドライブ車(RV)でした。

もちろん僕も連れてってもらったよぴかぴか(新しい)

後ろ姿から愛を込めて

即お茶したところは、

spicemagic.jpg

spicemagicさんのテラス席で

お茶しました。

いい感じじゃない?

なんか、いい感じじゃない。

お店から見える庭

お庭もあったりして。雲行きが怪しくなり、突然の雷雨。

けどすぐに天気回復。この後k-chan買い物しまくりでした。


いい感じでねむい

すごい顔

目が冴えちゃったか


あ〜、疲れた・・・。







ニックネーム k-chan at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お久しぶりの・・・★

どーもでーすexclamation×2みなさまお久しぶりでございます。

空でございます。

ご主人k-chan、僕も、元気ですよ黒ハート

k-chanも僕も、この夏はとっっっても忙しく、

で、とっても熱かったしね〜exclamation×2出かけたら危険だしexclamation×2

ブログもめんどくさくなっちゃったしexclamation×2

ってなわけで、マイペースな日々を送ってました。この空白2か月間

の僕たちの行動を、ゆっくり掲載していきますので、よろしく黒ハート



7/6

Sounds good!

ファニーフェイスさんに行ってきましたexclamation×2

いつも行っていた、多摩境店が閉店してしまって、

多摩センター店がリニューアルオープンしたのです。

っっって言っても僕たちはそんなこと知らず、普通に行ってしまった。


ファニーフェイスのケーキとCoffe e

ファニーフェイスでランチ


この日は妹のすみちゃんも一緒に。のメニューを

頂きました。若干メニューも変わってましたぴかぴか(新しい)

けれどこちらのカフェのデニッシュは本当においしいんだよね黒ハート

と。。。k-chanとすみちゃんは語っています。

Enjoy yourself.

僕も満足ですぴかぴか(新しい)








ニックネーム k-chan at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

♪ 自由が丘へ ♪

トリミング写真2
久しぶりの更新だす・・・exclamation×2

空です。。。ぴかぴか(新しい)もう早いもので7月ですねかわいい

実は、6月29日(日)雨にも関わらず、自由が丘に行ってきました。

僕のトリミングだったのです。2週間前から予約してあったの。

なので、雨だったけど、車(RV)で行ってきました。


トリミング写真1



場所はスリードッグベーカリーさんです。こんなに可愛く写真撮ってくれました。

やさしいお姉さんにカットしてもらいましたexclamation×2

し・か・も、おみやげにおやつをプレゼントして頂いちゃいましたmail to


雨の日?プレゼント



種類豊富なおやつです。ありがとうございました黒ハート


僕がトリミングしている間、k-chanとすみちゃんは自由が丘周辺を

散策してました。雨じゃなかったらね〜、僕も散歩出来たのに、

残念たらーっ(汗)その後は、僕を乗せて表参道へ行きましたとさ。。。





ニックネーム k-chan at 23:18 | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★アウトレットコース☆

080601_152930_ed.jpg


やっほーーい雨雨雨

雨ってやーねー・・・。空です

前回からアウトレットずくしなの黒ハート

今回は入間でーすexclamation×2

三井アウトレットパークに、6/1連れて行ってもらいました。

k-chanは、以前4月にチワ友の奈美さんと遊びに行ってます。

その時はすごい大雨だったので、僕たちを置いてね

なので今回僕は初めてなの。


三井アウトレットパーク入間2.jpg

k-chanの車(RV)で行ったんだけど、渋滞を覚悟して・・・。

それがね、空いてたんだよたらーっ(汗)

けど、お店に着いてからは混んでましたとさがく〜(落胆した顔)

080601_151035_ed.jpg


080601_151052_ed.jpg


080601_152845_ed.jpg

うちのご主人・・・まだかな・・・

買い物に夢中だとさexclamation×2











ニックネーム k-chan at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

おにゅ〜♪♪

雨降っちゃったよ

またまた・・・空ですexclamation×2

お久しぶりぶりな更新なもので・・・。

気合はいっちゃった

って感じなんだよ。。。。


場所は南大沢にある、三井アウトレットパーク多摩南大沢

来ちゃいました。。。。

といっても、突然の雨と風。天気予報大当たりexclamation×2

おNEWなバッグと

せっかくおにゅ〜のバッグでお出かけしたのに。。。

ご主人K-CHAN、先日仕事帰りに買って帰って来たんです。







って、、、今まで使用していたキャリーバッグ、

閉まらなくなっちゃって、等々壊れてしまいました。

なので、K-CHAN会社で商品券を12000円分もらったので、

それで購入してくれたのです。ARGOのキャリーバッグ。

僕の名前と同じ空色ですぴかぴか(新しい)

雨降っちゃったよ

二度も同じ写真使わなくてもいいよたらーっ(汗)

せつない僕でした・・・。











ニックネーム k-chan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

★☆僕と影☆★

2/11(月)祝日

僕と影.jpg

なかなか更新出来なくて。。。。

だって寒いんだもんexclamation×2

なかなかやる気がおきない空なんですけども。。。

久しぶりぶりな良い天気晴れしかもぽっかぽか黒ハート

の写真。僕と影。こんなにはっきり僕の影。

ついて来るついて来る。

ぽっかぽか.jpg

場所はまたまた航空公園です。

この間よりあったかい。しかも、散歩日和と見えて、

人がいっぱいだったよexclamation×2

ぽっかぽか2.jpg

みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム




ニックネーム k-chan at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

また雪か・・・。

2/9(土)


またお外・・・。.jpg

ちょっっっと。。。また雪ですよーーー雪

猫になりたい空っちですexclamation×2

k-chanとすみちゃんは、またまた僕をこのくそ寒い、

ましてや今回はスキー場みたいになってるお外・・・

僕を外に出したいらしいので、つき合ってあげました。

寒いんだって・・・.jpg

だからさ、片足あげちゃうくらい、しかも両手足あげたいくらい

冷たいんだってばexclamation×2どんっ(衝撃)


冷たいのに・・・.jpg


お願いだから・・・勘弁してください。。。


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム










ニックネーム k-chan at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

★行き当たりばったり☆

寒いんだけど!


寒い寒い寒い寒い寒い寒いっちゅーーーーのexclamation×2むかっ(怒り)


寒くてどこにも行きたくない空なんですけどもexclamation×2


けど、散歩したいんだよね〜〜。。。。黒ハート


というわけで、car-usa.gif


車でドライブ。k-chanとデートです。


どこに行くのやら・・・。



テクテク


寒空!


そうexclamation×2ここは埼玉県。着いたところは『航空記念公園』。


僕ははじめてでした。k-chanはむかーしむかし誰かと

来たことがあったみたい。誰だ・・・ぴかぴか(新しい)


けども寒いっっっってどんっ(衝撃)


飛行機が

おや、飛行機もあったりして・・・黒ハート

しかーもるんるん本日成人式なりexclamation×2

写真には収められなかったけど、たくさんいたんですよぴかぴか(新しい)

若者が・・・ぴかぴか(新しい)k-chanは思い出してたようです黒ハート

で、結局寒いので、公園付近を散策していたら、ドッグカフェ

があったので、お邪魔しちゃいました黒ハート

カフェでぬくぬく

dog cafe fu』さんにおっじゃまー黒ハート


fu1.jpg

公園の側にあります。たくさんお客さんいたので、

k-chanて小心者ですので店内の写真と、食べたものの写真を

撮れなかったらしいです。寒かったのか、今日はたくさんの

お客さんがいたんです。やさしい従業員のお姉さん、2人しか

いなかったの・・・レストラン喫茶店忙しいよねかわいい


まあ、たまには行き当たりばったりな散歩もいいかもねexclamation×2


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

すみません。dogcafe fuさんの画像は、ドッグカフェ・ナビさんから
拝借いたしました。


















ニックネーム k-chan at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

☆☆今年最後のミッキー☆☆

一応行ったよ.jpg

♪♪ もう〜、いくつ寝ると〜 おしょうがつ〜 ♪♪


って明日だよーーーexclamation×2



12月29日、朝は雨だったけれど、晴れ女のご主人k-chan。

k-chan家族と東京ディズニーランドに行ってきたよぴかぴか(新しい)

僕はというと、ランドの入り口手前奥にある、ペットホテルへ

しばらくお預かり。。。。

来年はミッキーの年ですexclamation×2


来ちゃったよ

k-chanたちは楽しそうに出かけて行きました。いいなぁたらーっ(汗)

けど、空いてたってよ黒ハート僕はというと、同じようなワンちゃん

たち、いっぱいいましたexclamation×2仲良くなったかも・・・


お正月バージョン

入り口にはお正月バージョンのお飾りがexclamation×2


シンデレラ城

シンデレラ城ですぅーー揺れるハートきれいだね。。。

ミッキー肉まん

ミッキー肉まんだそうですレストラン


おそば

トンカツ

季節のお料理

これらはお昼に食べたものですってよ。メインストリート内にある、

和食料理の北斎というお店だそうです。

ミッキーだよ

ダンボ

ピノキオ

ピーター・パン

デイジー

no-title


no-title

no-title

no-title

ドナルド

スティッチだよ

白雪姫

ミニー

なんだかパレードも見たらしくて・・・すごいねexclamation×2


暗いねぇ.jpg

もう暗いよ.jpg

っっってすっかり夜じゃないかexclamation×2

でも、僕は初めてディズニーランドに行きましたが、

同じ空気を吸えて、良かったです黒ハート

朝来たのに、いつの間にか晴れていてすっかり夜だし三日月

僕は何がなんだかわからんかったが・・・。

僕のおやつ入れに

僕のためにおみやげ買ってくれました。

スティッチのおしぼり入れだそうですが、

僕のおやつ入れになるみたいです。

k-chanいわく、スティッチって僕に似ているらしい・・・

そうかな・・・るんるん



今年の1月末から、このブログハジメマシタexclamation×2

早いもので、もうすぐ2007年が終わりますexclamation×2

このブログを始めて、たくさんのお友達と交流が出来たこと、

誇りに思っています。本当にありがとうございました。

そして、このブログを少しでも読んで頂いた人たちに感謝します。

ありがとうございましたexclamation×2

また2008年も、どうぞk-chan&空を、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net
また、来年も、みなさんにとって良い年になりますように。。。













































ニックネーム k-chan at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

☆夜の徘徊・・・。☆

071130_223228_ed.jpg

どーもexclamation×2なんだか強面の空ですけどもexclamation×2

実は昨日夜の街を徘徊いたしました。

だってk-chanたら色々忙しいみたいで、

夜しか散歩出来ないんだもーーーん

071130_223246.jpg

すっっごい真っ暗。。。たらーっ(汗)

この前k-chanが、携帯変えたって話したけど、

この写真たち、新しい携帯で撮ったんだよ。。。。

イマイチだなぁ・・・。なーーーんちゃって


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net
ニックネーム k-chan at 09:20| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

♪秋ですよ!!全員集合!!♪

024.JPG


021.JPG018.JPG025.JPG019.JPG


こんばんわんこexclamation×2やっぱりテンション低めな空ですexclamation×2

寒いです〜風邪などひいてませんか

さてさて、この3連休。24日にチワ友さんたちと、昭和記念公園に

遊びに行って来たんです黒ハートとっっってもキレイな秋空に、

紅葉や銀杏や楓の秋の色のコントラストが花咲かせていました。

ご主人k-chanは、そりゃまあたくさん写真とってましたよ

ヘタクソなのに・・・たらーっ(汗)



031.JPG


029.JPG


028.JPG


027.JPG


いやいや、最高な1日になりましたよ。僕はお初のプリンちゃんや、

ココくんとお会いでき、本当に楽しかったexclamation×2

いつものユーさん、ヴィちゃん、ほっぷくん、チェリーちゃん、

カイくん、ギュウくんも一緒です。たっっっくさん歩きました

心地いい、久しぶりの散歩だったなぁ〜。。。

残すは、クリスマスかぁ。。。るんるんるんるんるんるん



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net


















ニックネーム k-chan at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

寒いのよ〜〜{{(>_<)}}

寒いよ〜

どーもこんばんわバッド(下向き矢印)。最近テンション低い空でございます。。

もう寒いっすexclamation×2大好きな散歩もちょっとイヤなのねぇ〜


そんな感じな僕なんですが、ご主人k-chanはというと、この間、

15日と16日、仕事場の研修旅行に行って来ました。

で、泊まったところは伊香保温泉。えーーーexclamation×2温泉だー

ちょっと仕事とはいえ、ずるいよねぇどんっ(衝撃)

k-chanは散々、 『行きたくないっっったらーっ(汗)

って言ってました。。。けど帰って来た時は笑顔でした。。。


で、今日は、近所のジョイフル本田へ。。。

car-usa.gif



ジョイフルホンダなりよ

グッド(上向き矢印)かな〜りまだまだテンション低いのねぇ〜

((o(^-^)o))


楽しくなってきた(*> ω<)☆

やっっっといつもの僕になってきましたねぇexclamation×2


ペットワールド

向かった先はグッド(上向き矢印)ペットワールドです。

ペットシーツを買いに来たんです。

お店の中はあったかいねexclamation×2


これからもっと寒くなるよねぇ〜バッド(下向き矢印)

これから僕はこんな調子なのでしょうか・・・

11-usa1.gif

オコタが恋しい・・・・たらーっ(汗)


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net




















ニックネーム k-chan at 18:53| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

たびたび・・・▼O・ェ・O▼

no-title

急遽、どっかでお茶したくなったすみちゃんとk-chan。喫茶店

自由が丘行く?それとも吉祥寺?


うーーーん、もう時間はすでに1時ごろ。自由が丘だったらお昼ごろ

目指して行きたい。。。。で却下

じゃあ吉祥寺。。。。行きたいのは山々。。。。駐車場が問題。

吉祥寺もお昼目指して行った方が。。。。

ということでまたもや却下。


というわけで、すみちゃん。 「福生行きたい黒ハート

グッド(上向き矢印)の写真。福生バーカーマップを手に入れたk-chan。

またまたZagoさんへ、お茶しに行きました。

今度は店内で、ちょっとお食事。。。。k-chanたら食べた写真、

撮り忘れました。なんてこと・・・たらーっ(汗)


no-title

グッド(上向き矢印)マップの中身はこんな風にまとまってました。すごい・・・


食べたのはZagoバーガーですってよレストラン

すみちゃんはアップルパイです。ってk-chanしっかり食ってますけど。

no-title
no-title

でも、昨日は台風台風だったけど、今日は良い天気だったね晴れ

本当は、僕の写真をデジカメで撮ろうって行ってたんだ。

けど、撮り忘れました。がく〜(落胆した顔)

そろそろ年賀状のデザイン、考えないとねexclamation×2


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net








ニックネーム k-chan at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

♪♪福生へGO!!A♪♪

福生、横田基地周辺おでかけシリーズ最終章・・・どんっ(衝撃)


こんばんわ〜exclamation×2福生、横田基地周辺シリーズもラストになります。


さてさて、昨日の話の続きで、ディナーをどこにするか・・・。

ZUCCOTから歩いて10分くらいだったかな〜

僕たちは散歩しながら、いやいや、ご主人k-chanたちは

雑貨屋さんや、いろんなお店を見て楽しんでました。

着いたところはこちらバッド(下向き矢印)


福生バーガーの店

福生バーガーの店 Zago

福生バーガーってなんだろう

大人はとっても興味津々。。。。

がしかし、みんな注文しなかったの〜


k-chanが注文したのはこちらバッド(下向き矢印)

シンプルステーキ

シンプルステーキだってexclamation×2レストランおいしそうだね。

ほっぷさんのお兄さんも同じもの食べてたよexclamation×2

ながさんと、チェリカイままさんと息子君のけいくんは

ロコモコを注文。ほっぷお姉さんはチリビーンズ

違ってたらごめんなさい。hatena03.gif

そうそう、ここのお店はハワイアンなんだって。

帰りがけに・・・バッド(下向き矢印)

こんなとこにもパンプキン

またまたこんなとこにkabo3.gifが・・・ひらめき

ご主人k-chan、この町で昔くらしていたことがあるけれど、

横田基地周辺に、こんな面白いお店に入ったことなかったんだって。

僕と一緒に暮らしはじめてから、いろんなお店を探して、発見しては

お茶したり、食べたりってするようになったんだってexclamation×2

だから今が一番楽しいみたいだよ黒ハート



あとは、永遠の伴侶を捕まえるだけだと・・・・ムード






なーーーーんてexclamation×2言ったら、

k-chanに怒られちゃう・・・。でも、ちょっと心配してもいいよね黒ハート

明日は僕の誕生日でーーーすexclamation×2

詳細は、また明日黒ハート


sreep_dog.gif


ではおやすみなさい・・・。



みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net





















ニックネーム k-chan at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

♪♪福生へGO!!♪♪

ドッグラン@Aの続き。。。


福生の横田基地周辺到着でーーすexclamation×2

目指すはZUCCOTTさんで、軽く喫茶店をすることに。


ズコットの看板

んHEVENのNの字の上・・・



こんなところにパンプキン

こんなところにkabo3.gif


すごいですexclamation×2世間はハロウィンだってるんるん


チェリーちゃん家族
チェリーちゃん家族A
チェリーちゃん、まだまだ元気いっぱいな感じ。

僕は、k-chanたちが頼んだ飲み物と食べ物に・・・バッド(下向き矢印)

fish&Chip
カプチーノのワン



僕興味津々

興味津々でーーーす黒ハート

k-chanが頼んだカプチーノに、絵が描いてあったよ

くまのような・・・ワンコのような・・・

でも、かわいいね揺れるハートぴかぴか(新しい)



じゃーーーーーんexclamation×2


夜のズコット

夜のZUCCOTT。この時間、まだ6時前だよモバQ

横田基地周辺

横田基地周辺の町のネオンと共に、僕らは消えていくのであった・・・











なーーーーんて、うっそーーexclamation×2

晩御飯をどこで食べようか、捜し歩いてるんだよーん黒ハート

h01.gif


ということで、この続きはまた明日exclamation×2


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net


























ニックネーム k-chan at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

★☆ドッグランへ行く!!A

さてさて、10/13は、なんだか雨が降りそうで

降らなかった天気。ちょっと寒かったな。

けど僕たちは元気に遊びまわったよ黒ハート

チェリーちゃんです.jpg
チェリーちゃんです。グッド(上向き矢印)
とっても若いママなんだexclamation×2僕より年下なんだよ。


カイくん家族が.jpg
一番左から、カイくん(パパ)、中央、チェリーちゃん(ママ)、
一番右、ぎゅうくん(息子)。ムード

すばらしい家族だなぁ〜揺れるハート


それでそれで.jpg
k-chan、k-chanexclamationやっぱり僕は邪魔しちゃいけないよね


なーーーんてやっているうちに、こんな集会が・・・バッド(下向き矢印)

ワンコ集会.jpg

ユーさんとチェリーちゃんとカイくん。なにやらワンコ集会が
始まっている模様。・・・・と、隣ではバッド(下向き矢印)


ほっぷさんとぎゅうくん.jpg
ほっぷくんとぎゅうくんがexclamation×2


えーっとえーっと.jpg
えーっとえーっと、僕はどうしようかな


なーーーーーんてしてるうちに、ちょっと寒くなって来たし、

お茶したいねっってことで、横田基地周辺のお店に移動することに。

僕はあれからk-chanに離れることなく、

k-chanにくっつきながら、ドッグランを楽しみ、ドッグランを

後にしました。。。。exclamation×2楽しかったよexclamation×2

みんな、僕は楽しかったんだよexclamation×2ポーカーフェイスだけど、

また誘ってねexclamation×2ドッグランexclamation×2



ってことで、続きはまた明日。。。




みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net



























ニックネーム k-chan at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

☆★ドッグランへ行く!!@★☆

10/13(土) in みずほエコパーク

exclamation×2初ドッグラン

ながさんとユーさんヴィちゃん、ほっぷさん一家、チェリカイまま家族

と一緒に、みずほエコパークに来ちゃいましたるんるん

人間6名とワンコ7わん。すごいですexclamation×2

その前に・・・バッド(下向き矢印)


うれしいプレゼント

チェリカイままさんから、僕の誕生日を覚えていて下さって、

首輪をプレゼントして下さいました黒ハートプレゼントバースデー

ありがとうございましたーーー黒ハート

うれしかったでーす黒ハートご主人k-chanも大喜び揺れるハート

必ずお-をいたします。待っててね黒ハート



というわけで、本題にexclamation×2

お友達いっぱい

初ドッグランドキドキ

そうなんです。初ドッグランexclamation&questionついにデビューいたしましたぴかぴか(新しい)

なんか不安そうな僕・・・。




走ってる走ってる.jpg


けどそんなこともなく、走り回る僕。


なんか楽しそう.jpg

exclamation×2ヴィちゃんとチェリーちゃんも楽しそう黒ハートバッド(下向き矢印)

ヴィちゃんもチェリーちゃんも.jpg

こんなお友達もいましたよ

レッドチワワだーーー.jpg



というわけで、今日はここまで。続きはまた明日ひらめき


eco-top.jpg
みずほエコパーク(東京都西多摩郡瑞穂町)


みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net



























ニックネーム k-chan at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

**最近の僕**

ジョイフル本田

みなさまどーもですexclamation×2

なんだかすっきりしない天気ですね〜モバQ

おまけに寒いし・・・

風邪引かないように注意しましょうexclamation×2

の画像は、この前近所

瑞穂のジョイフル本田に行って来たよ黒ハート

何をするわけでもなく〜、関内くまなく見て回っただけです。

だって天気がこんなじゃね〜・・・

早く晴れないかな〜晴れ晴れ晴れ




みなさん、いつもありがとうございます。
1日1回ぽちっとご協力、お願いいたしますかわいいかわいい

PetCブログランキング





チワワフォーラム

チワワクラブ.Net






ニックネーム k-chan at 09:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ(散歩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする